( ̄▽ ̄;)」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ( ̄▽ ̄;)」ヒラポンのブログ | スパーダのある日々 - みんカラ" /> ( ̄▽ ̄;)」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ありえねー(長音記号1)( ̄▽ ̄;)

ありえね( ̄▽ ̄;) 昨日の凄かったのは雨と風だけじゃなかったみたいです…

春になるとやってくる奴exclamation×2

そうexclamation×2黄砂ですふらふら

今日はする事なかったので3時頃までゴロゴロとして、明日のホイル交換にワクワクしてたんですが、虫の知らせか、無性にプリングルスが食べたくなってコンビニに買いに行こうと車まで行くと…冷や汗2

昨日洗車した所やのに、何故か洗車前よりドロドロ( ̄▽ ̄;)

プリングルスなんかいっぺんに消えさってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その時点で3時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)
無謀にも私、洗車開始しました冷や汗

つづくひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:27:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:26:07
すごかったですね、黄砂。

私も昨日洗車しましたが1発で終わりです。

しかもブラキッシュパールだから目立つ目立つ^^;

めげずに明日の朝洗車に行きます。

ちょっとサプライズがあるので・・・(謎)
コメントへの返答
2010/03/21 19:34:27
そっかあせあせ(飛び散る汗)

MURAMASAさんも昨日洗車したてやったんですねふらふら

せっかくセームまで買って洗車への道を進んだのにあせあせ(飛び散る汗)

うちの周りのブラック車もかなりやられてましたふらふら

けど、これにめげずに洗車頑張って下さいうれしい顔
洗車もやりだすとハマリますので注意して下さい冷や汗

てか、サプライズexclamation&question気になる子ちゃんです台風猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

お友達

車好きは皆良い人

お友達になりましょ
123 人のお友達がいます
masa13R-Tmasa13R-T * サムガスサムガス *
Shiuzy!Shiuzy! * m-dawgm-dawg
ふくちゃん.ふくちゃん. お茶っぺお茶っぺ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.