ダッシュ(走り出すさま)」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)」ヒラポンのブログ | スパーダのある日々 - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

猛ダッシュ洗車exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

間もなく夕方やと言うのに、せっせと洗車セットの用意をしていざexclamation×2洗車ダッシュ(走り出すさま)

今回の黄砂はかなりひどくて、水道の水圧じゃ~ちょい厳しい感じだったので、まずは近所のカーピカで水洗いコースでこびり着いたら黄砂をガンガン落としていきますダッシュ(走り出すさま)

落とし終わったら拭き取りせずに、ダッシュで帰宅exclamation×2

そして家の前に横付けして一気にシャンプー手洗い洗車ダッシュ(走り出すさま)

そこでアクシデントexclamation×2

ホース車に踏まれて噴水あせあせ(飛び散る汗)( ̄▽ ̄;)

急いでホース切ってつなぎ変えのしゅうりバッド(下向き矢印)涙

直ると猛ダッシュ洗車再開ダッシュ(走り出すさま)高圧洗浄で落ちなかった黄砂を優しく早く落として行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、シャンプーしっかり落とすように、しっかり放水ー(長音記号1)exclamation×2

で、もって猛ダッシュ拭き取りダッシュ(走り出すさま)

何とか日が落ちる前の5時前に無事ピカピカに終了しましたうれしい顔

これで明日はホイル、車高調取り付け行っても恥ずかしくない車に仕上がりましたぴかぴか(新しい)

明日が楽しみムード今夜寝れるかなー(長音記号1)exclamation&question冷や汗冷や汗冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:46:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:10:16
黄砂の手は届きませんでした(笑)

羨ましい♪
いいですね( ̄▽ ̄)b

コメントへの返答
2010/03/21 19:15:35
三重県は無事でしたかー(長音記号1)(゜-゜)ご無事でなによりですひらめき

ワゴニストさんexclamation×2お先に失礼しゃっすexclamation×2(^^ゞ
2010/03/21 19:31:09
いよいよ明日ですね^^

画像のUP待ってます。

アルミ・・・いいですよね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:38:39
サプライズってまさかexclamation&question

MURAMASAさんもexclamation&questionうれしい顔

私の取り付けは4時からなんで写真が取れるかなexclamation&question冷や汗2
ダメだったら少し日が空きますが楽しみにしててくださいうれしい顔
2010/03/21 20:18:19
車庫から出さず黄砂にはやられませんでした(^-^)

明日はついに(^◇^)

おらは先輩のRFを弄る予定とです
コメントへの返答
2010/03/21 20:38:39
ガレージですかー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

うらやましすですー(長音記号1)うれしい顔

100人乗っても大丈夫ですかexclamation&question

RFは何の弄りをするのかな台風
2010/03/21 22:46:13
連日の洗車ご苦労さんデス♪

いよいよ明日やねwww(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:29
今日の黄砂にはかなり凹んだっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

明日の良き日にあの黄砂はあんまりで( ̄▽ ̄;)

ニヤニヤしまくって寝れる気配がいたしません冷や汗

2010/03/22 01:34:09
黄砂がもうやって来ましたかっ!

コッチはまだ雪です。

アルミと車高調,楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:30:12
本日、奈良は日本晴れ晴れ

今日で桜桜も開きだすと思いますわーい(嬉しい顔)

いよいよ今日ですぴかぴか(新しい)ホイル車高調行ってきま~すうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

お友達

車好きは皆良い人

お友達になりましょ
123 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * m-dawgm-dawg
tankchyantankchyan ステップまさやんステップまさやん
コタツ猫(=~ェ~=)コタツ猫(=~ェ~=) ふくちゃん.ふくちゃん.

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.