」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ヒラポンのブログ | スパーダのある日々 - みんカラ" /> 」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

会社のお花見桜

会社のお花見 本日は会社の花見でしたムード
会社を出て直ぐの所に桜の咲く公園があるので、そこで30人集まってのBBQでしたうれしい顔

何とか今日まで桜は持ちこたえてくれて良かったですムード

しかし明日は私出勤ふらふら

2次会には参加せずに帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

がっしかしexclamation×2実は明日も全く同じ場所で違うメンバーと花見なんですよねー(長音記号1)ウッシッシ

2連続花見は初めてですが冷や汗明日は次の日休み何でしっかり楽しんできますムード
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:38:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:10:17
ヒラポン隊長、合格おめでとうございます(爆)

いいなぁ~花見、しかも2連続ですか(゜o゜)
ウチの職場は花見無いもんなぁ~。
家族と一緒に庭のサクラ見ながら
ジンギスカンでもするかな♪

5月中頃の話ですけどね^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 12:36:11
庭に桜が咲くんですかー(長音記号1)ムード良いですねー(長音記号1)うれしい顔

ジンギスカンも桜の下ならよりいっそう美味しいんでしょうねぴかぴか(新しい)


ソニョシデの紹介にウチの隊長入れといてあげて下さいウッシッシ

名前は「ユカヒョン」でヨロシク(爆)×10
2010/04/09 23:16:58
見事にオサーンばっかしwww

( ゚д゚)ハッ! ウチもやった・・・_| ̄|○

さすがに今日は七輪の出番無しか・・・
コメントへの返答
2010/04/10 12:39:22
チッチッチッ( ̄ー ̄)/

今回はオーサンだけちゃいますよexclamation×2オーバハンも2人参加ですから(爆)


さすがに30人を七輪でさばくのは( ̄▽ ̄;)



無理exclamation×2
2010/04/10 09:37:30
いいですね連続で花見^^

というより花見もそうですが、連続で飲み会ができることがうらやましい(笑)

楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2010/04/10 12:41:21
私の場合は飲みはないので、連続肉になりますウッシッシ

尿酸…

今年又あがっちゃうかな( ̄▽ ̄;)
2010/04/10 10:11:26
写真みたら頸椎捻挫が悪化しましたw
コメントへの返答
2010/04/10 12:43:56
ご愁傷さまwww

接骨院じゃなく、歯医者で治してもらって下さいハートたち(複数ハート)


きっと完治するでしょうー(長音記号1)目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

お友達

車好きは皆良い人

お友達になりましょ
124 人のお友達がいます
ふくちゃん.ふくちゃん. * tankchyantankchyan *
24乙24乙 * m-dawgm-dawg *
76ッチ76ッチ * ゆうごパパゆうごパパ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.