オフグッド(上向き矢印)ムードうれしい顔」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> オフグッド(上向き矢印)ムードうれしい顔」ヒラポンのブログ | スパーダのある日々 - みんカラ" /> オフグッド(上向き矢印)ムードうれしい顔」ヒラポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日はラー(長音記号1)オフグッド(上向き矢印)ムードうれしい顔

台風はどうなったんでしょうね?

どっか行ってー(長音記号1)って願ってるヒラポンでつ(*゜∇゜)/゙


ー(長音記号1)っとひらめき本日は超ー(長音記号1)楽しみにしてたチーム一作の定例&復活祭ですー(長音記号1)ムード


ようやく待ちに待ったオフですムード

もぅー(長音記号1)今から出発したい気分で仕方ありませんムード

一作で集まるのはかなり久しぶりムード

楽しみだー(長音記号1)うれしい顔

今日はしっかり楽しんできますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:32:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

愛車と出会って21年!
Bluestarさん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:41:37
台風の気配全くないですよね(´・ω・)台風
こっち寒くて風が少しあるぐらいです冷や汗

凄い楽しみなんですねっ(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
楽しんできて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 12:02:39
うんムード凄い楽しみやねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

彩華がボツってしまったからね冷や汗

今日はしっかり楽しんできますうれしい顔手(チョキ)
2010/10/30 12:07:27
終わったら加賀百万石に出発してくださいねウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 12:26:26
おしりちゃんのオゴリなら行きますよー(長音記号1)ウッシッシ
2010/10/30 12:08:04
台風の影響で本日中止となりましたwww





(嘘
コメントへの返答
2010/10/30 12:30:02
(メ▼。▼)y-~~~

中止なんかにしたらー(長音記号1)exclamation×2

おいらの背中な桜吹雪が黙っちゃおかねーぜexclamation×2

槍が降っても決行じゃ(゚∀゚)/゙
2010/10/30 12:25:55
まいどあり~(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:11
サトPおは(*゜∇゜)/゙

毎度あらー(長音記号1)の意味がイマイチわかりまてんが(・_・?)

2010/10/30 13:00:43
何かのチーム所属してたの?
コメントへの返答
2010/10/30 13:05:22
チームって言うより、ラーメン愛好家の集まりみたいなかんじウッシッシ

楽しいよー(長音記号1)ムードうれしい顔
2010/10/30 21:06:02
台風の影響が思ったよりなくてよかったですね^^

今頃はまだ楽しんでるのかな?

久々のオフを満喫してください!!

あ~~~オフ会行きたい(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:56:49
ただいまでございますムード

久しぶりのオフはやっぱ最高でしたムード

やっぱいいですねー(長音記号1)うれしい顔

2010/10/31 15:05:41
台風弱かったですねほっとした顔グッド(上向き矢印)

集まりましたかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 16:11:00
何やかんやで10台くらい集まりましたうれしい顔

後半足痛くなってきたけど楽しかったよー(長音記号1)うれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

お友達

車好きは皆良い人

お友達になりましょ
124 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ぢゅんや、ぢゅんや、 *
ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前)ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前) ふくちゃん.ふくちゃん.
ゴリゴリ よっちゃんハウスよっちゃんハウス

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.