• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

手作りケーキ♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

手作りケーキ♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! はい、先日マイホームローンの審査も無事OK!となり、何かにつけて人生バラ色ラビアンロ~ズなヒラポンでつ(*゚▽゚)ノ


そんなめでたい日が続く中♪

昨日ヒメポンから手作りケーキ(*´▽`*)頂きました♪

って言うのも~♪

9月2日はアタクシの38回目のBirthday♪

あいにく平日やし、その頃には激務が始まっているので、日を前倒ししてのバースデーケーキ(*´ω`*)モキュ~♪

いや~(*´▽`*)

うますぎました♪(*´▽`*)

はい…

ノロケ満開(゚∀゚)ワルイカコノヤローワラットケ!!!


この幸せ!!!



いつまでも大切にしたいです(*´▽`*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:40:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みはらしファームオフin長野県 行 ...
たつ黒セラてんちょさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:50:30
1コメゲッツ♪

アマ~~~~~ィ!

ゴチソウサマ(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:49
sousan☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

1コメトンおめでとうヾ(≧∇≦)

最高~にスウィートでした(*´▽`*)
2011/08/28 20:58:26
こんばんは。

おめでとうさんです。♪

相変わらずメロメロですね~

美味しかったですか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:08
まさやんさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いあざっすヾ(≧∇≦)

これからもメロリンQで行きたいと思います(*´▽`*)
2011/08/28 21:19:10
遂に魔の誕生月ですなwww

今年のオープニングは何してくれるかな?(・∀・)ニヤニヤ


あっそうそう、左の後輪が塗膜剥がれてるトコあってんけど、元から?
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:47
たく兄~☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

そうそう!!!
あの恐怖の事件からもぅちょいで1年( ̄∇ ̄)


さすがにもぅ~勘弁してほしい(゚Д゚;)
左後輪は、多分皿抜く時にスプコンかけた時やと思う(^-^;)

あの脚では底突きするほど、無茶してないから(^-^;)
2011/08/28 21:24:35
幸せ分けて~(/´△`\)
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:02
おしりちゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

△はい♪

ケーキ切り分けたから(*´▽`*)
2011/08/28 21:45:06
美味しいそおです!

やっぱり男性ゎ手作りが一番ですか?!
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:40
アキちゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

美味しかったよ(*´ω`*)モキュ~♪

手作りってより、愛情やね♪


2011/08/28 21:52:16
コノヤロ~(´。・з・。`)


うらやますぃなぁ泣き顔
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:45
さぁーチャン☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ


いいやろ~(゚∀゚)ウラヤマシイカコノヤロー!

さぁーチャンもスティッチのケーキ作って上げたらいいねん(*´▽`*)
2011/08/28 22:27:42
HAPPY BIRTHDAY(ノ>皿<)ノ笑

手作りケーキよかったですねぇ(*´∀`)
おいしそ━━っす(*´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 05:31:39
あぐりしゃん☆グッモ(*゚▽゚)ノ


お祝いあざっすヾ(≧∇≦)

やっぱ愛情のこもった手作りは嬉しいし、美味しい(*゚▽゚)ノ
2011/08/29 00:35:09
こんばんわあわーい(嬉しい顔)夜

きゃー目がハートハート
手作りケーキいいなあヽ(・∀・)ハート
すっごく美味しそううれしい顔ぴかぴか(新しい)

幸せいっぱいだあ(・∀・)ハート
わけてほしーいっウッシッシ指でOK

コメントへの返答
2011/08/29 05:39:01
アヤさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

(*´σー`)エヘヘ
手作りケーキ貰っちゃった♪

チョコレートのパウンドケーキ♪

こんだけ幸せ続くと…(゚Д゚;)




また何か起きそう77( ̄。 ̄;)
2011/08/29 01:19:43
アカン☆

ヒラポン鼻の下のびとるわ(*⌒▽⌒*)

私も早くケーキあげる人作ろう(^^)

仲良しツーショットに早く会いたいと思っております(*^-^*)
コメントへの返答
2011/08/29 05:49:05
姉さん☆グッモ(*゚▽゚)ノ


鼻の下!?

ホンマや( ´艸`)のびのびやわ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)

けど、やっぱ伸びちゃうよね~(*´▽`*)

あっしらも姉さんに会えるの楽しみにしてます♪ヾ(≧∇≦)
2011/08/29 02:02:43


…?

オチは?(゚∀゚)


まさかノロけて終わりなんて(笑)



ないよね(゚∀゚)

コメントへの返答
2011/08/29 05:56:24
ういちん☆グッモ(*゚▽゚)ノ


まさかまさかの…

ノロケ満開wwwオチナンカナイゾヾ(≧∇≦)


今のうちにノロケまくるつもりですがナニカ(゚∀゚)




2011/08/29 09:01:10
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

ノロケてばかりいるとそのうち...........また痛い目にあいそうな匂いがプンプン(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(ワラットコ)

今度はエアロ●げるのか?(*゚∀゚*)!
フレーム●がっちゃうのか?(*´д`*)ハァハァ
ハブ●げるのか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(モウワラウシカナイ)








d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ


コメントへの返答
2011/08/29 13:12:37
76ッチ☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

そーやって、人を不幸に落とし入れてたらいつか自分に帰ってくるよ~( ´艸`)

あっ、テールがそれの序曲かも…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル…オソロシヤ
2011/08/29 09:19:51
マイホームうらやましいですー(長音記号1)げっそり


週末は柏原市の国分らへんにいましたよグッド(上向き矢印)幹線道路沿いでHID取り付けしてましたあせあせ(飛び散る汗)


ちょくちょくそちら方面には出没致しますので、時間ありましたら相手してやってくださいほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/29 13:14:57
欲望さん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

とうとうマイホーム逝ったりました!!!(* ̄ー ̄)v

後は死ぬまでローンです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


柏原とかなら、ちょくちょく出没してますよヾ(≧∇≦)
2011/08/29 23:53:13
その気持ちすごく大事にしてあげてちょ

昔は僕もそんな時があったなぁ

いやいや今でもかなぁ
コメントへの返答
2011/08/30 05:33:17
non★nonさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

大切な気持ちやし、何よりこれからのあっしのパワーになるよヾ(≧∇≦)

お互いずっとこんな気持ちでいれるように頑張ります(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

お友達

車好きは皆良い人

お友達になりましょ
124 人のお友達がいます
むらたつ_RG1改むらたつ_RG1改 * ゆーにぃゆーにぃ *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * 76ッチ76ッチ
お茶っぺお茶っぺ Shiuzy!Shiuzy!

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.