• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

書文のブログ一覧

2016年02月19日 イイね!

ちゃんと進んでいますよ。

ちゃんと進んでいますよ。某氏から預かっている、仕様変更中のミッション。
心臓部を某所に預け、再使用する部分を摘出しつつ 分解洗浄。

作業を進めていくと、少し違和感が?
今回の話をもらった時にした 会話が蘇る。
某氏曰わく、「一年位前に一度 別の所で手を入れてもらった」そうな。。。
ギヤを分解しつつ。。。(汗)


言いたく無いですが、
見えない所だからと言って
「ふざけて作業してんな!」
とその業者に言ってやりたくなりました。














は〜、、、気を取り直しまして、
心臓部が戻ってこないと完成はしないですが、
でも 安心して下さい、ちゃんと進めてますよ?。



Posted at 2016/02/19 23:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年12月31日 イイね!

明日からは新年です   か?

そろそろ みんカラから更新しなさすぎて追放されそうな今日この頃

こんばんは 書文です。。。


今年は「厄年」というものを神様から頂いていた年だったようで、

私生活から、仕事までゴタゴタした年でござんした。


私生活はともかく、仕事面では「退職届け」を出す寸前の精神面まで

イッておりましたが、春先に幸か不幸か職場移動となり今日に至りました。


そんな厄年も、今日まででオサラバし、明日からは

「新年」を過ごして行きたいと思います!



本年も遊んでくれた方、新たにお会いした方、

誠にありがとうございました m(_ _)m


明日から訪れる 2016年も宜しくお願い致します!









あれ? 今年「本厄」だから、来年は「後厄」が回って来るのか(^^;?
Posted at 2015/12/31 21:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

生きてますよ?

生きてますよ?タイトルに深い意味はありません。

気付けば キリ番。

まだまだ走るよ。

画像が張り付いて無かった。。。ので上げ直し。
Posted at 2015/10/19 08:51:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月25日 イイね!

2015-08 G6・プレジャーラウンド 行ってきました


先日の日曜日 G6・プレジャーラウンドに行って
来ました。
名物のカレーと苺シェイク(2杯)もばっちり堪能♪

肝心の走りの方は6/8位で終了。。。
2本目にタイムアップするもパイロンおさわり orz
上手い事いきませんなぁ


主催者の方々、参加の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/08/25 00:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月08日 イイね!

いまさらですが・・・

2015-04 G6 ファインアートラウンドへ行った、

走った、日焼けもした、じゃんけん大会に勝てなかった。(肉~。。。

をヤッてまいりました。

今年のジムカーナイベント開幕戦。

気合だけは入れて行きましたとも!





でも気合だけではダメですね、ハイ 分かってます。



次戦はカーアイランド戦(キョウセイ)!

もう少し足掻ける様にしたいもんです。
Posted at 2015/05/08 22:59:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「ウラシマタロウ。。。」
何シテル?   08/09 00:46
物欲は続くよ、何処までも(爆) 追伸、読み仮名を「しょぶん」に変更します。 漢字だと分かりにくいですね(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 18:24:16
コリン星のマクレーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 23:08:21

お友達

宜しくお願いしますが基本姿勢ですが、
オフ会、イベント等でお互い顔見せして
絡んで頂いた後の方がうれしいです。
39 人のお友達がいます
campagnolocampagnolo * miya39miya39 *
金田一耕助金田一耕助 * りのすりのす *
KAZUYAKAZUYA * hotosahotosa *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ二号機。 「戦う 杏仁豆腐」 皆様ヨロシコ。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快足・ジムカーナ仕様、たまに峠。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.