• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらりん.の愛車 [マツダ ロードスター]

坊ちゃんMTG

投稿日 : 2010年03月21日
1
去年の10月以来に行ってきました。
2
天気は晴れましたが風が凄い1日でした。
3
あと黄砂が飛びまくりやね。
4
さすが一番乗り、ちゅうにっち氏。
また来月会いましょう。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 18:38:18
>3
奥のNBわもしや…広島からの刺客でわ(-_-;)

今日は消防出初式の為、朝7時から監禁されておりました(>_<)

ぼちぼち桜も咲き始めてきましたから
今度のマドンナに期待!
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:02
はい正解です。

今頃は打上げ後のほろ酔い気分でしょうか?

そうそう桜も来月には望めるでしょうね、いい季節になってきました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「RnineT pure 納車! http://cvw.jp/b/648012/39932998/
何シテル?   06/13 21:44
天気予報と睨めっこしてあっちこっちにツーリングへ 見かけたら気軽に声掛けて下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

特に募集はしてません。
17 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
H&amp;MH&M ばってん夫婦ばってん夫婦
としべいとしべい www.わんちゃん.comwww.わんちゃん.com

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
運転して気持ちいいクルマですね。
ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) ドゥカティ DIAVEL (ディアベル)
洗練されたデザインで静かなる獰猛なバイクです。
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
8ヶ月待ったかいがあります。 親父の介護の為の車いす仕様です。
トライアンフ ストリートツイン トライアンフ ストリートツイン
非常に乗り易いクセのないバイクで今後の展開が楽しみです。 特に排気音が心地良く響きいつま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.