• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みどなのブログ一覧

2013年05月04日 イイね!

スイフト

友達のスイフトをいじりました(*・ω・)

ずいぶん前にウチが付けたLEDがへたってきたし配線とかが汚かったから全部外して一からやり直しました。


前は運転席と助席だけドアを開けた時だけ足元に青のLEDが点いてたけど、今回は赤にして後部座席にもドア開閉時とACC時にもボリューム入れて点くようにしました。

あと追加でラゲッジにも

アイラインとグリルのLEDも交換しました(●´∀`)
Posted at 2013/05/04 10:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

日帰り旅行

日曜、友達から久しぶりに夜のドライブに誘われたから仕事終わった後行ってきました(*・ω・)

行くとこはいつも決まって秩父です(笑)

そして6時くらいに家に戻ってきて休まずすぐ出発!(゚Д゚ )チョッ
月曜は専門の時の友達と草津に行ってきました( ・∀・)
事前に調べたら高速も下道もたいして時間が変わらないし、かえって距離が高速使う方が遠回りして長いってんで下道で行ったけど大宮から草津白根山まで5時間かかっちゃいましたΣ(´Д`;)

草津を抜けて白根山までの山道が景色が良くて疲れが吹っ飛んじゃいますね(*・ω・)
GWってのもあるのかやっぱり人が多いですね~バイクでツーリングしてる団体とかとかロードバイクで走ってる人もいました( ̄ω ̄;)!坂が急過ぎてなかなか登れてなかったですが・・・

草津白根レストハウスってとこまで行ってそこから歩いて登って山頂まで行くとそこから湯釜が見れます

少し登ってからレストハウス
まちこが小さいです(笑)

帰りは湯畑で温泉に入って帰りました。
もう前日から一睡もしないでの草津旅行はきつかった・・・( ̄ω ̄;)
コーヒーとガムは手放せなかったです(汗)
Posted at 2013/04/30 23:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

R34

私も少し前に兄貴から注意されたのだけど


このR34、今現在某オークションに出展されているのですが、元々は兄貴の友達のR34で1,2ヶ月前にショップに騙し取られた車です。
そのショップは東京にあるらしいのですが経営が厳しいのか分からないが、突然車を貸してくれないかと言われたみたいでその友達も10年近い付き合いらしく信用して愛車を貸したのだけど、そのショップが勝手に車を売り、中古車店もグルなのか直ぐ電話がきて持ち主に「返すことは出来ないが買い戻しませんか?」とな感じ言ってきたそうです。

ショップに貸す時に書類を書かされたらしく、法律上はオーナー合意の上で売却したことになっているらしく裁判沙汰にも出来ないでほぼ泣き寝入り状態
そのショップは何件か同じことを繰り返してるらしくイベントにも出たことのあるR35も同じ手口で売却したりと色々やらかしてるみたいです。
今現在は業者間で取引をして大阪の方に行ってるみたいですが、写真を見る限り私も何度かこの車を見てるからまず間違いないです。

ショップを利用してる人は少なからず信用して愛車を預けてるのにこういうことが起きるのは非常に残念でしょうがないと思います。そういうのが少しでもいるとショップ全体の印象が悪くなっていきます。
皆さんも愛車を預ける時は注意してください。
Posted at 2013/04/26 00:50:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

新型


今日兄貴がレクサスのディーラーに行ってきた際に店員さんに新型のISを勧められてカタログだけ貰って来たみたいです。
5月に出るみたいだけど最近トヨタ&レクサスはこのグリルが好きね( ̄ω ̄;)
リアもそうだけどデザインが似すぎてだんだん違いが分からなくなってくるよ(´・ω・`)

そして今一理解できないのがなんでセンターにアナログ時計を付けたんだろう?
Posted at 2013/04/25 23:56:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

映画見てきた

昨日仕事終わったあとに友達とシュタインズゲートって映画見てきた(*・ω・)この作品テレビアニメでしか見たこと無いけどその一年後の話で、凄く良かったです(*´∀`)


映画見た後近くのマック少しだべって解散しました(右の軽は関係ないよ)
Posted at 2013/04/21 16:51:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、みどなです(^-^*) 青い前期マーチの12SRに乗ってます 免許を取得してからの初愛車で乗りたての頃はチョイ×2ぶつけちゃったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マーチに乗ってる方そうでない方、日産車乗ってる方そうでない方、気軽にメッセージ頂けるとうれしいです。
29 人のお友達がいます
フウライフウライ * かずっぴーかずっぴー
クドみのるークドみのるー Signal.Signal.
森ととろ森ととろ ちぐにたちぐにた

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
お目々パッチリカエル顔のかわいいクルマ オーテックチューンの踏めば回る楽しいエンジン で ...
日産 キューブ 日産 キューブ
兄の車です 昔はS15に乗って走り屋 とある事情でキューブに乗り換えることになり、オーデ ...
レクサス IS レクサス IS
現在の兄の車 そろそろいい歳だから落ち着いた車が乗りたいとういのが購入動機みたいです 格 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.