• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドライブ

ドライブ 昨日の夜、友達と車三台で秩父の山道に軽くドライブに行ってきました(´・ω・)
山登る前にコンビニによろうとしたらなんだか走り屋さん達がたくさんたむろしてて駐車場が空いてなかったです・・・
それにコンビニ入り口にはパンダ柄のルーフに赤いお飾りを付けた車がスタンバイしてましたし・・・
しょうがないので引き返してコンビニよらないで山のぼりをしました~(´・ω・)
今回はループ橋のとこまでのドライブだったけど、途中から強風と雨が物凄く降ってきてやばかったです(A;´・ω・)フキフキ
道の途中には木の枝が大量に散乱してたし、なにかの箱やゴミ箱しまいにはバス停まで転がってましたΣ(´Д`;)
凄く危なかったです。。

大事は無かったですが山を下ってるときに後ろを走ってる友達から電話で「木の枝引きずってる」って・・・エッ!?Σ(´Д`;)
停まって車下覗いたらでかい木の枝が引っかかっていました
いや~危なかった・・・かな?

とりあえず無事帰宅は出来ました~()´д`()
帰ってきたら朝の6時になってました。。。
車ももの凄く汚れたから今度洗車しよう(´・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:58:51
パンダ柄のルーフに赤いお飾りをつけた車って…(笑)

こわいっすね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:55
コンビニに走り屋っぽい車が20台近く停まってコンビニを占拠してる感じでだしたよ(笑)

警戒してたんでしょうね~
2010/03/28 12:47:31
昨日は訪問していただき、ありがとうです。

悪天候の峠は、白黒パンダよりも危険です!
コメントへの返答
2010/03/28 22:38:59
コメントありがとうございます^^

ほんとですね
悪天候の峠は大変です・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、みどなです(^-^*) 青い前期マーチの12SRに乗ってます 免許を取得してからの初愛車で乗りたての頃はチョイ×2ぶつけちゃったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マーチに乗ってる方そうでない方、日産車乗ってる方そうでない方、気軽にメッセージ頂けるとうれしいです。
29 人のお友達がいます
フウライフウライ * Signal.Signal.
かずっぴーかずっぴー クドみのるークドみのるー
森ととろ森ととろ ちぐにたちぐにた

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
お目々パッチリカエル顔のかわいいクルマ オーテックチューンの踏めば回る楽しいエンジン で ...
日産 キューブ 日産 キューブ
兄の車です 昔はS15に乗って走り屋 とある事情でキューブに乗り換えることになり、オーデ ...
レクサス IS レクサス IS
現在の兄の車 そろそろいい歳だから落ち着いた車が乗りたいとういのが購入動機みたいです 格 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.