• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海オフ・・・ されど二日酔い

昨夜は、めいぷるさんが自宅泊
久しぶりにってことで、20時過ぎから宴会モードに突入して・・・
(まぁ、怪我人の彼はほとんど飲みませんでした。)

6時過ぎに目が覚めたら、頭痛が・・・・
東海オフは、あっさりと諦めました。

とりあえず車を動かさなくて楽しめることをって事で、年末に彼が特価で購入したアイテムの装着。
午前中かかって取り付けたら・・・

お決まりの温泉に(笑)

昨日も温泉に行っていたんですけどね~~~~
バカ二人です・

昨日は、ここここ
今日は昨日にいけなかったここここに行ってきました。

4箇所のうちロケーションが一番なのは十谷の源氏。大自然を見ながらの露天は気持ちいいです。
設備的には「まほら」もよかったと思いますが、温泉としては・・・。やはり奈良田か湯島か・・・。
どちらも湯は温めの掛け流し。奈良田は内湯のみ、湯島は露天のみ
どっちも湯船で眠れる温さ加減がいいですねぇ。

湯島の湯には久しぶりに訪れましたが洗い場の感じは気持ちいいです。
隣接のコテージ(3棟)も4名1泊なら1棟12K余り、お泊りで遊びたい雰囲気です

でも、今日の場所は関東・関西方面からだとやっぱりきついかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:31:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:37:40
酔い覚ましに温泉。

く~~~、たまりませんな。

湯船に浸かると、つい唸ってしまいますね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:52
酔い覚ましは、カプチの工作でした。
二日酔い状態で乗っちゃいけませんから・・・

午後からツーリングに
一般道で100km所要時間120分???(笑)
2010/03/21 23:17:39
まってたのにぃw 迎撃OKでしたよ!
コメントへの返答
2010/03/23 06:58:33
すいません。参加表明もしていなかったのでサボリを決めてしまいました
2010/03/22 10:58:14
そりゃあ、焼酎ほとんどひとビンをあれだけ短時間で呑めば二日酔いにもあるわい(-o-)
コメントへの返答
2010/03/23 06:59:41
だね~(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年07月20日 09:13 - 22:50、
578.47 Km 9 時間 58 分、
34ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ103個を獲得、テリトリーポイント980pt.を獲得」
何シテル?   07/20 22:50
一度脱会して二度目の登録です。旧IDは「すがち」でした。 オフ会と温泉が好きなオヤジです。最近は少なくなりましたが気が向くとあちこちを放浪しています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちっとだけ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 20:15:27
空いてくれた今日・・・以前から気になった場所に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 23:24:10
【開催告知】春の房総ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 06:39:56

お友達

来るもの拒まず、出るものも拒まず
ボチボチとしています。

気になったら連絡くださいな
54 人のお友達がいます
父カプ父カプ * green_openmindgreen_openmind *
まっさかまっさか N.Z@迷走中N.Z@迷走中
TB-303@かぷちTB-303@かぷち 職人。職人。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1992式 世の中に一番ありふれているサテライトシルバーのカプチです。 フロントバンパ ...
その他 その他 その他 その他
お仕事中

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.