• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 07:21 
昨夜の、怪獣二匹を学校・保育園からの帰り、コンビニで、隣の車がバックで電灯にガシャ~ン!下の怪獣がびっくりして泣き出した。ワシもびっくりする。
10/16 20:24 
@タカエス 旨そうだなぁ(笑)
 10/16 20:26 
@親瓶 さん
バーガーに飽きたら
のり弁やオムライスをオススメします(*^_^*)
10/15 01:19 
何年寝かせた? http://cvw.jp/b/648103/40577149/
10/05 07:25 
うまかもん、食べんしゃい http://cvw.jp/b/648103/40532209/
10/05 06:57 
車に鈍感な妻も、我が怪獣二匹も、ここ一週間は五気筒病が起きてない事に気付き、、ほっとしてます。「今日もボボってないね!」、、「余り「ボボ」って言わない様に!」「何で?」「、、大人になったら教える。」
09/30 10:50 
@親瓶 我が家の玄関は、野菜保管には適した温度(笑)
09/30 10:48 
さて、、着ました。純正が運良く有った。
 09/30 10:50 
@親瓶 我が家の玄関は、野菜保管には適した温度(笑)
09/30 01:40 
風邪か、クループって言う症状みたいな。。再度診察ですわ、、。
09/29 05:40 
久々に次女を救急病院へ連れて行きました。先程帰宅しました。眠いですが出勤。
 09/29 11:17 
@親瓶 風邪デスカ?
09/28 23:49 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/648103/40496680/
09/26 10:35 
みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/648103/40479042/
09/24 02:00 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/648103/40462527/
09/24 00:08 
@親瓶 今、自宅のトイレから外を見たのですが、、雨が上がり、夜空も見えてます。あすは天気が良さそうです。
09/23 21:47 
現在の札幌市白石区近辺は、大雨です。場所によっては冠水して、警察官が誘導したりして大変です。気を付けて~!
 09/23 23:59 
@親瓶 さん
酷いみたいですね(>_<)
明日帰れるか心配です…(^-^;
 09/24 00:08 
@親瓶 今、自宅のトイレから外を見たのですが、、雨が上がり、夜空も見えてます。あすは天気が良さそうです。
09/23 16:16 
再発、五気筒病。。 http://cvw.jp/b/648103/40459159/
09/23 15:53 
あぁ、再び五気筒病。。髪の毛切ってスッキリしたのに。。
09/23 15:49 
@タカエス
ぱんちょうの、昔の御姉さん達は、元気なのでしょうか?(笑)
 09/23 16:18 
@親瓶 さん
元気過ぎる位でしたよ~(^-^;(笑)
09/22 06:14 
@ma- syu リサイクルショップにもありますよ~。ビックバンとか、、。
 09/22 08:08 
@親瓶 ビッグバン。小樽にないッスね・・・(;´Д`) 手稲にあったっけな?
09/21 21:21 
@親瓶 味は、、まあまあ、、裕次郎を知らなきゃ解らないなぁ。

プロフィール

「昨夜の、怪獣二匹を学校・保育園からの帰り、コンビニで、隣の車がバックで電灯にガシャ~ン!下の怪獣がびっくりして泣き出した。ワシもびっくりする。」
何シテル?   10/19 07:21
おやびんです。 残念ながら家庭の事情により、R32スカイラインから降りまして、、WGNC34ステージアに2011年1月から乗っております。←思いっきり、スカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クルーズ 4G63 シリンダーブロック入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:39:03
デザート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 00:12:37
くうねるあそぶ。日産セフィーロ・タウンライド。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:39:31

お友達

ジャンルを問いません。
車好きな貴方!、宜しく願います!
35 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ma- syuma- syu
r-bloodr-blood コバショウコバショウ
☆☆ じゅんちゃん ☆☆☆☆ じゅんちゃん ☆☆ 小樽の艶消し小樽の艶消し

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ドノーマルです(苦笑) リヤテールランプは後期・ガーニッシュは前期のまま、アルミは3 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マイナーな車に乗ってたことが自慢です。 いや、基本的に人と同じ車には乗りたくないだけな ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一番乗ってた期間が短かった様な気が。。 手前は父車でBH5レガシー。私の車よりもシャコ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR4でも、RSに乗ってました。 ラリーベースなので、手回し窓・チープなビニル内装・ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.