• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うーんどうかな!?

うーんどうかな!? 先日取り付けたホイル本人的にはなかなかいい感じだと思うのだが…
人間てやっぱりよく深いんですね!!だってやっぱり19インチほしくなってきたもん(笑)しかし貧乏人はしばらくはこれで頑張ります(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:24:22
いい感じです!
OZオペラ?でしょうか
129には18インチがベストマッチだと思ってます
コメントへの返答
2012/02/08 22:50:58
正解です!!OZオペラです。安かったもので♪自分は大満足です。taka129さん用に今度は写真フロントフェンダーラインでアップしますね(笑)
2012/02/09 21:21:06
どうなんだかな~

19に すると

意外に ゴツゴツ感が~

σ( ̄。 ̄*) 的には 18が 限界のような

気がしますが~~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:04
やっぱり19にするとゴツゴツしますかね~でも予算に余裕があるなら夜桜さん仕様の前期AMGエアロ&17そしてソリブラが一番お気に入りなんです(*´д`*)真似したい…
2012/02/09 22:00:14
オペラっ☆
良いですね~♪
黒・黒だと、これまたカッチョイイ。

見た目重視なワタクシも19incが欲しいトコロですが…
バランスを考えると、taka129さんや夜桜天使さんが仰る様に、18incがbestなのカモしれませんね。

しかし、129にはオペラが似合いますね~。
羨ましい!
コメントへの返答
2012/02/09 22:41:21
お誉めいただきありがとうございますm(_ _)m
でもヤフ○クで塗装済みですごい安かったんですよ!!しかもオフセット前後とも+19なんでなかなかのツライチ具合なんですよ(*≧m≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。私はエアコン、フロント足回り、フェンダー爪おり塗装等々色々しました。」
何シテル?   03/19 19:19
初めまして! R129大好きです! 人生で同じ車を2回も買うとわ思いませんでした(笑) でもおかげで車貧乏です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じR129にお乗りのかた気軽に誘ってくださいね。
18 人のお友達がいます
夜桜★天使夜桜★天使 * しょうちゃん工房しょうちゃん工房
金獅子金獅子 SILVER  FOXSILVER FOX
乱ちゃん乱ちゃん KENGO.KENGO.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
横から見るスタイルとフロントフェンダーのラインが大好きです!なんかとってもセクシーに感じ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.