• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃんぷまんのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

御世話になりました!良いお年を~♪

御世話になりました!良いお年を~♪本年も残り僅かとなってしまいました!

みんカラ通じて友達になっていただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(._.)m

最近は、UP回数・・・絡み少ないですが・・・
懲りずに来年も、ボチボチやって行こうと
思いますので、また宜しくお願い致しますm(._.)m

これより、紅白観てソバ食べて今年最後を過ごそうと
思います(;^_^A アセアセ

では、皆様~良いお年を~
来年も 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
Posted at 2010/12/31 20:40:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会♪ | クルマ
2010年10月31日 イイね!

みやま公園 オフ会♪

みやま公園 オフ会♪オデッセイ中四国&みんカラ中四国合同オフ会
ナイトの部に・・参加する為、みやま公園に行って来ました♪

10月30日は、Club Believeのオフ会を予定してましたが、
人数が集まらず・・・☆yoshi義☆さんが、取り持ってくれて↑
混ぜて貰うことにヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


やっぱナイトは、光もんがナイト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々と頑張らねばいかんね((o("へ")o)) クーッ

ほぼノーマルなオイラは只、眺めてるばかり(;´д`)トホホ
人見知りのうえ知識もないので絡めれない(ノ_-;)ハア…

参加された皆さんお疲れ様でしたヽ(^-^ )
幹事のSさんお世話になりました♪

解散後、数台残って撮影させてもらいました(^。^;)
フォトUPしますので(*-ω-)ノヨロシクデス
Posted at 2010/10/31 23:20:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会♪ | クルマ
2010年09月26日 イイね!

CLUB Believe プチオフ♪

CLUB Believe プチオフ♪昨晩「CLUB Believe」のプチオフに行って来ました!
先日のRFステップワゴンクラブ関西+全国のナイトオフには
残念ながら参加出来ませんでしたが、こちらには
何とか無事参加させていただきました♪

最近、仕事がイッパイイッパイで気が滅入ってましたので
良い気分転換になりました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

行き帰りはyoshiサンに引っ張って行ってもらいましたが
排気量の差で、離されまくり・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
迷惑を掛けましたm(._.)m

日中、子供達の小学校の運動会があり、かなり
日焼けして疲れと眠気と空腹でオフに参加しましたが、
途中かなり胃も痛くフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
年を取ったのか、かなり身にこたえます('_`)ウゥ
(集合したローソンで食糧買っとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)

気温も身にしみますね・・・日焼けで火照った身体でしたが、
途中からかなり寒くなりました!

参加された皆さんお疲れ様でした♪
代表の竜っちゃんサンお世話になりましたm(._.)m

PS:写真は鷲羽山ハイランド前の駐車場で瀬戸大橋のライトアップをバックに
並んでみました(;^_^A アセ汗…
Posted at 2010/09/26 13:34:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会♪ | クルマ
2010年08月13日 イイね!

生きてます(T▽T)アハハ!

生きてます(T▽T)アハハ!最近色々忙しく・・・サボリ気味のオイラです(^。^;)
皆様、大変ご無沙汰しておりますm(._.)m

そんなオイラが今朝、頑張って洗車しました(ノ´∀`*)エヘヘ

そしたら午後から雨降ってきたΣ(゚ω゚|||)ガガ-----ン
そんな・・・予報なかったぞ凸(▼ω▼怒)

腹立つわ―!オイラが洗車すると雨が降るんですよね(T^T)
皆さんも洗車したら雨降りますか~!?

ちなみに昨日、シートカバー取り付けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし・・・超~指先"/(*▽*) アイタタ・・・今も痛いです(T^T)

Posted at 2010/08/13 18:53:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年06月27日 イイね!

蒸し暑いよ~ん!

蒸し暑いよ~ん!今日はジメジメで超蒸し暑い日でした(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い

せっかくの休日でしたが天気もパッとしないし、嫁も仕事で
いないので何しようかと考えてたら嫁の実家から☏が・・・
何やら愛媛から親類が孫の子守兼ねて遊びに来るらしい
ので来いとお呼びが(;^_^A アセアセ


まあ、特に今日は用事が無かったので昼頃嫁の実家へ出発!

w(゜o゜)w オオー!嫁の実家の前に愛媛ナンバーの黒いRF5スパーダが(((( ;゚д゚)))
息子さん夫婦は仕事の為、借りて乗ってキタみたい(´∀`*)

何か親しみを感じましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Posted at 2010/06/27 19:59:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・・・」
何シテル?   06/05 11:23
家のローン返済に苦しむ、     3児の父親ですΣ(-"-;) ちなみに、車には詳しくありません(^。^;) 色々と教えて下さいm(._.)m でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

JogNote 「ボチボチ走ろうか・・・」 
カテゴリ:ジョギング日記
2010/01/07 00:59:44
 
壁男とマロンのしがない日常 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/01/03 03:03:12
 
shino-blue日記 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/01/03 02:56:31
 

お友達

良かったらヨロシクお願いします(^○^)/
52 人のお友達がいます
↑マコト↑↑マコト↑ * コムテックコムテックみんカラ公認
のきのきのきのき にょろにょろにょろにょろ
osomatuosomatu たかちゃん@TKSpecialたかちゃん@TKSpecial

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オイラにとって、はじめてのホンダ車です♪ 普段は軽快に走りますが・・・高速や上りで ( ...
その他 その他 その他 その他
買ったは良いけど・・・!? 全く乗ってないロードバイクでしたが、 最近通勤に使用しました ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成15年の12月に中古で購入しました。 平成22年2月10日にお別れ致しました 。・ ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
シルビアの後、新車で購入♪5ドア 5MT キャンプに出掛けたり活躍しましたが 狭かった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.