車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 15:22 
取り急ぎ、修理!
11/28 11:49 
中古の左ドアミラーが届きました。この中の部品を我がヴィッツへ移植します。
11/23 17:21 
ハイっ!交換完了!
11/23 15:53 
今夜にかけて雪!夜勤明けで眠いが、突貫工事でタイヤ交換だ〜ヾ(; ̄▽ ̄)ノ
11/21 18:19 
@八雲たたみ 全くもってその通りだと思います!自動車専用道路、しかも高速道路ではこれは無いです。大怪我とは言え、この歩行者は乗用車側を批判する筋合いはありません!ドライバーの心情を察します…⤵︎
11/21 14:45 
高速道路の本線を徒歩で横断の男性、はねられ重傷
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161120-10255492-carview故郷の内陸で悲惨な事故…。これは明らかに不可抗力でしょう。歩行者側にも処罰といった法整備が必要か…。
 11/21 18:14 
@T-壱千型 一般道ならまだしも自動車専用道路でこれは無いですよ(;・ω・)
明らかに歩行者の過失でしょうに(# ゜Д゜)
11/09 19:49 
@八雲たたみ 波乱の世の中になりそうな予感…。世界各国が誤った方向に行かない事を願います(ーー;)
10/16 09:33 
国交省が保安基準を改定、「オートライト」や電動車の「接近音」装備義務付けへ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161016-10253435-carview
生産が終了した既存の旧型車はどうなるの??
09/04 11:18 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>ロンドン二階建てバスで東北道を北上している所。更に、泣く子も黙る4輪ドリフトと誇張しつつ急ハンドル切って横転した所。なんてシュールな…w
08/31 22:13 
@いやしー え゛?!マヂっすか…。状況が掴めないので、どう手助けしてあげられれば良いか…⤵︎
08/02 18:45 
@毅
こんばんは。地元から戻る道中の福島から、既に天気は荒れていました。更に宇都宮ICに着いた途端、落雷によるETCレーントラブルで渋滞していましたよ…⤵︎反対に私の地元は今も晴れていて暑いそうです^^;
08/02 17:02 
無事に宇都宮到着したが、天気最悪!
うぎゃー!すぐ近くに雷落ちたぁ((((;゚Д゚)))))))
 08/02 18:33 
@T-壱千型
天気荒れまくりですよね(^^;;
自分も宇都宮で雨雷が💦
08/02 14:09 位置
凄まじいスコールと雷!高速走行はかなり危険と判断して一旦休息…。
07/30 15:38 
実家でゴロゴロ。ニャンコと一緒に…。
07/30 01:22 位置
地元に帰省。実家に程近いファミマで一服…。フロント周り虫だらけ…(ーー;)
07/27 14:42 
オイルレベルゲージを対策品に変更します。
07/24 17:50 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?
咄嗟の危険回避や臨機応変な対応では、例えコンピュータでも人間の感性には敵わない。まして、コンピュータをハッキングされたらどうなる…?事故処理時の過失は誰になる??
07/17 19:54 
1NZ-FEのアイドリング時の油圧って、ここまで下がるのね。
07/17 18:05 
下回りの防錆がてら、遂に油温・油圧計も機能させたぞ…。レンタルガレージで1時間半立ちっぱなしの作業だったから、暑くて具合悪くなった…ww
プロフィール
「取り急ぎ、修理!」
何シテル?   11/28 15:22
栃木県内在住、生粋の岩手っ子です。かなりの田舎っぺです。 栃木県内のとある障がい者福祉施設のしがない生活支援員ですww メーカーを問わず、スポーツカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
信号のない横断歩道に歩行者がいたら止まる? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:09:12
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 20:16:04
DIN-gaugeを取り付けよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:42:18
お友達
車好きな方でしたら、老若男女問わず仲良くなりたいです。お気軽に声をかけて下さいね(^O^)/

東北出身の方、特に岩手県、同郷の方でしたら泣いて喜びます(´∀`*)
36 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ヨッシー9071ヨッシー9071 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在の相棒です。 平成14年式・初代マイナー直前のRSです。年式の割には凄く綺麗で超低 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
2004年3月購入の平成10年式・最終型のセダンRSツインターボ。一番最初に乗ったクルマ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成13年式AZ10ライダー。この類いでは数少ない純正OPフォグ付きです。 既に、10 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
兄者の現在の愛車。 レーダーとナビは、トルネオから引き継がれています。 CVTトラブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.