車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
暇な2台で地味にオフ会ww
暇な2台で地味にオフ会ww









晴天の午前中・・・みん友のりきらりさんからTELが・・・「毎度! 今日は暇ですか・・・?」って事で こちらも午後から暇なので近所の立駐でプチオフ会w



ガラガラだった駐車場も しばらくするとホンダのN-BOXで埋まり・・・ほのかに騒がしくなってきました。
最終的には20台を超える大所帯に!(゜.゜)  クルマはイルミを焚いて派手なのもありましたが、マナーも良く静かにオフ会をしてました・・・流石にこれだけ集まると目立ってましたが・・・。

昔はギャラン&レグナムも毎月30台を超える大所帯でオフ会をしてました・・・それが今や絶滅危惧種で数台に・・・寂しいかぎりです。(-。-)y-゜゜゜

今後の維持の不安さや次のクルマの話題も出ましたが・・・やっぱりお互い大事に乗ろうと誓う2台のギャラン キ○ガイでした(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
★呑気★




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 03:21:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 03:49:39
ヾ(o´∀`o)ノマイド!

今日はお付き合いどうもでした。
結局あそこはUターン禁止で、仕方なく右折でそのまま直進。
ボーっと走ってたらその先でも曲がり損ね、適当に曲がったら本気モードで迷子になってしまいましたわ。
またお付き合いください!
コメントへの返答
2016/10/16 03:58:10
お疲れッス・・・(^^ゞ

そっか・・・時間制限でUターン禁止だったかも知れんw

迷子でプチドライブ・・・まぁ、地元なので迷ってもなんとか帰れますってww

またオフしましょう!
★呑気★
2016/10/16 05:39:06
おはようございます!

うちは遠征モードに向けて、銀ちゃんを調教中です。
とりあえず1回目の洗馬は終わりました。
(来週末、雨だと洗えないし♪)

今日はワックスの仕上がり確認とガラスのコーティングかなぁ?
コメントへの返答
2016/10/17 20:00:58
こんばんは・・・(^-^ゞ
MMFのスタッフさんなんですね
シルバーギャラン5台で集結ですねw
★呑気★
2016/10/16 12:42:00
キ○ガイなんて褒め言葉ですよ。
お互いに維持頑張りましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:25
こんばんは・・・(^-^ゞ
みんな次に欲しいクルマがないんですね

走りだけじゃなく眺めて良いクルマが中々ありません。

もうキ○ガイじゃなくて病気かも知れん(笑)
★呑気★


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ギャラン ラジエター コンデンサータンク リザーバーホース交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/648290/car/2041237/4011379/note.aspx
何シテル?   12/03 00:17
'96年式 三菱ギャランVR-4(5MT) 欲しいクルマがなく デザインが好きで同年式車を3台乗り継いでます。 泥沼ですw ┐('~`;)┌ 【'...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) セディアワゴン用樹脂製リヤワイパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 09:05:38
堺浜ゆるグダ&関西舞子の 手ぶらでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:22:14
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
’96年式 MITSUBISHI GALANT VR-4 (5MT EC5A) ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
'97 HONDA NSR250R SE (MC28)   現在所有のバイクです。(乗 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
'96 MITSUBISHI GALANT VR-4(5MT EC5A)   エクステリ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
'70 NISSAN SKYLINE 2000GT (KGC10)   子供の頃から大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.