• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AL36のブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

レッドブルエアレース

レッドブルエアレース今回は、舞台を空に変えた、エアレースを幕張まで観てきました。

前戦、日本人のエアレーサーが優勝し、前年、千葉戦を優勝している室屋さんが
見事今回も優勝しました!

レース後のGLAYのライブはエンタメで報道されてましたが、
メインのレースと言ったら皆無。

先日の、インディ500にしても、日本人レーサーが世界の舞台で活躍しているのに
何で伝えてあげないんでしょうかね。

個人的には、速報や号外で報じられてもおかしくないイですけど。

2週間後のルマン、トヨタが勝ったらちゃんと報道されるのか不安でしょうがないです。

二日間、レッドブルしか飲めなかったので、暫くはいりません。

ge/000/037/810/701/6336e693d6.jpg?ct=23ce9eaf7c75" target=_blank>
Posted at 2017/06/06 20:17:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

TGRF

TGRF

レースのシーズンも終わり、トヨタのファン感、TGRFへ!

基本はちっちゃい方の、オフ会をメインにしてレースのイベントを見て終わりました。

今回は、トヨタさんの計らいで貴重な経験ができて良かったです。


今日は、点検で指摘のあったタイヤ探しに、移転したお店に行ったら、在庫があったらしく、見積もりだけのはずが、交換して来ました。
これで、しばらくは乗らないといけませんね‼

Posted at 2015/11/23 17:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月06日 イイね!

次の車は?

次の車は?

小さいのも大台が見えてきたので、大きいのと共に次の車を見繕わないと、と、思って探しにビッグサイトへ。

結果見つからなかったです。

やっぱり、トヨタのNAしか乗った事ない人間には
小排気量ターボってのが馴染めなくて。

前に200t借りた時に、力はあるんだけど、立ち上がりの
加速感が違うんだよね!

手頃で3LくらいのNAないですかね?
Posted at 2015/11/06 21:09:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

三連休

三連休とりあえず、奥日光へ行ってきました。

テレビで紹介されてたとかで、朝早くないとと思い、
早く出たものの、8時にもならないうちに、いろはの手前で渋滞が発生。龍頭の滝では駐車場待ち。

その後、さらに奥へ行くも、湯滝辺りまでは渋滞してました。

ロマンチック街道を沼田に抜けて、新潟で寄り道して
裏磐梯へと思いましたが、思いの外新潟がデカイのと、
福島県が横に長くて、ついた頃には曇ってたので、
そのまま通過。

帰りにこの店に寄って、チョコのままどおるを買って帰りました。

翌日は、WEC観戦するべくお台場へ。

高いものから手頃なものまで展示されてました。
Posted at 2015/10/12 21:04:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

ガタが出始めてきました

ガタが出始めてきましたきょうは、12か月の点検をしてきました。

結果、何点か交換が必要とか

もうすぐ10年ですからしょうがないです。

早速来週、交換のため入院。


一番は、リヤタイヤもぼちぼちらしいので
安い所探さないと。


最近、休みも都内に居るかサーキットに居るかで
ドライブらしいドライブしてないなぁ。
Posted at 2015/09/27 19:43:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「荳我サ」逶ョ http://cvw.jp/C9qGW
何シテル?   06/18 22:24
車は、性能重視です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

随時募集。

※一時的なお付き合いは、お断りしています。
 
 コメントは、返信が無い事がありますが、御了承下さい。
58 人のお友達がいます
t-tomot-tomo * nimojinimoji *
道楽☆☆道楽☆☆ * レクサス350レクサス350 *
ペパメカペパメカ めがねもちのうおめがねもちのうお

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.