• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

G

G 今日は、G'sがお台場に展示してあると言うので、ちょっと、見て来ました。

ついでに、しばらく新型車も見に行って無かったので、足車にどうかと思い、いろいろ物色して来ました。

まず、向かったのがレクサス。

LSはさすがに展示のみになっており、RX350,450h、IS F、GS460、HSが置いてありました。
SCが無いのはわかるけど、ISが置いてないとは、寂しい限りです。

一番可能性のある、HS。
値段を見ると、私のISより高い、Ver.Lで537諭吉。

この時点で、却下。

一応、運転席、後席に座ってみる。

内装は、皮張りはあるものの、シボの使い方が若干安っぽい感じ。
天井の取っ手部分も、・・・。

でも、後席の居住性はISの比じゃないですね。

家族が出来て、お金に余裕ができたら、いいかも。

でもでも、今のお財布事情を考えたら、やっぱり、これかな。

パッソ 1.3
IMG_9500
IMG_9500 posted by (C)AL36

室内、広々、後席も申し分なし。
タントエクゼカスタムよりも安い!
一番は、女性が乗っても似合う車。


将来、お金の余裕があれば、気持ちが若いうちに、FT86にも乗りたいな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:40:55
FT-86 Gスポーツ、お手ごろな値段で出てくれればいいですね。

カッコイイので欲しくなっちゃいます。
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:32
安くればいいですが、200オーバーは確実でしょ。
2010/03/21 21:02:04
こんにちは。
おーーっ、FT、エエやないですか。
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:08
こんにちは。

買って、私に下さい!
2010/03/22 01:18:44
FT86って いくらするの???
コメントへの返答
2010/03/22 07:37:01
200は、超えるみたいですよ。

多分。
2010/03/22 01:31:57
お買い上げありがとうございます。

メーカーに代わってお礼申し上げます。
コメントへの返答
2010/03/22 07:37:22
まだ、決めてませんから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「荳我サ」逶ョ http://cvw.jp/C9qGW
何シテル?   06/18 22:24
車は、性能重視です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

随時募集。

※一時的なお付き合いは、お断りしています。
 
 コメントは、返信が無い事がありますが、御了承下さい。
58 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * t-tomot-tomo *
nimojinimoji * めがねもちのうおめがねもちのうお
わんわんケリーわんわんケリー ひっくんぱぱひっくんぱぱ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.