• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

素敵な時間

価値観ひらめき
やっぱり大切ですねexclamation×2


湘南の空気
湘南の景色
湘南の音
湘南の人

大切な時間を過ごせたことに感謝でするんるん

また
アイマショウクローバー

また
アイタイデス芽

きっかけは愛を知る街のあなたですねぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | オフ会関連 | 日記
Posted at 2010/04/11 00:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝⑦。
.ξさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ジャガー
THE TALLさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 2:41
それは豊かな田んぼの人のことですか?www
コメントへの返答
2010年4月11日 7:17
ヒ・ミ・ツ♪
2010年4月11日 6:35
お疲れっす!↑の方もね~www

また遊びましょう~♪ヨロチクビ~(^-^)
コメントへの返答
2010年4月11日 7:19
ありがとうございました。

↑の方が3次会に居たらもっと楽しいかったと思いますね♪

また遊んでください~
2010年4月11日 8:38
それは和む光りの人のことですか?www

昨日はおつカレー様でした☆

ブンブンマフラーがカッケーです!!!
ノッてるマフラーも検討しなきゃ☆

また遊んでくださ~い☆
コメントへの返答
2010年4月11日 10:18
お疲れ様でした。

また遊んでくださいね☆
2010年4月11日 10:44
おはようございます。

昨日はアリガトウございました♪

朝早く帰ったんだね。

頭いてぇ~~・・仕事中。
コメントへの返答
2010年4月11日 13:07
お疲れ様でした。

こちらこそ色々面倒を見ていただきありがとうございました。

6時半に目が覚めて、朝ご飯食べて帰っちゃいました。
ご挨拶もせずにすみません。
お詫びはまたお逢いしたときに
(≧≦)
2010年4月11日 13:11
楽しかったですね~!
ブンブンさんのビーちゃん、かっこよかったです♪


またお会いしたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月11日 13:29
シャイなのであんまりお話できませんでした。
スミマセン(滝汗

ありがとうございます。
ホイールの赤いリム
私のより似合っててカッコよかったですネぴかぴか(新しい)

またお会いした時はよろしくお願いしまするんるん
2010年4月13日 21:38
お疲れ様でした~
3次会楽しかったんだろうな~
飲めたら最高だったことでしょうw
コメントへの返答
2010年4月14日 7:56
遠征お疲れ様でした。
次回の機会は一緒にビール浴びましょうるんるん

プロフィール

「ボクは生きてます。」
何シテル?   09/19 16:21
ブンブン☆です。 基本は超内向型人間ですが・・・ ECUいきたいなぁ NAだけど(願)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
黄色のビートルで幸せいっぱいになぁ~れぴかぴか(新しい)
スズキ アルト スズキ アルト
ドッが付くほどのノーマル車 パワーウインドウさえ無い超軽量モデル 140Kmでリミッター ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation