• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

五行    代々木上原

五行    代々木上原 ここの所何もネタがないのでまたラーメンです・・・

本日は代々木上原駅前の「五行」に行って来ました。


食したのは焦がしみそ麺850円

一言で言って「ウマ~」です!

この味は初めて食べる味です。
写真では真っ黒になっているのが「焦がしみそ」の部分で
かなり分厚いラードの層で覆われており最後まで「アツアツ」でいただけます。

具材にキャベツが入っていて、食べながら考えていたら「ホイコーロー」に似た味でした(笑

勝手な思い込みで味噌には「縮れ卵麺」のイメージですが
こちらは細めの平打ちですが全然のびない独の麺のようです。

あとスープの中には挽肉やタマネギなどが入っており・・・

と、色々と書いてみましたが正直食べてみないと分からない新しい味でした。


まだ数日仕事が近くであるので100%リピートします(笑


久しぶりに「おおっ!」と思うお店でした、

今回のおススメ度は95点です!

ごちそうさま~

渋谷区西原3-2-4 B1F
近隣コインⓅ 段差は普通かな?




ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2010/10/30 20:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:12:27
95点!!

明日、初台に行くので
途中で寄って食べてみます!!

楽しみ~~♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:34:05
初台ならかなり近いですね。

95点は大げさかもしれないですが
自分の好みと近ければ美味しい事は間違いないかと(^^)

レポート待ってます!
2010/10/31 23:02:35
美味しかったです!
味噌系が大好き、香ばしいのも大好き!なので
ぴったり私の好みに合いました。
今日お昼に食べて来たばかりなのに、
今、目の前にあったら、また完食すること
間違いなし!ですw
コメントへの返答
2010/11/01 08:14:05
あっ、どうも初めまして?(^^)

参考になってよかったです~

このラーメンなんかハマる味ですよね、
自分も当日の夕方あたりにはまた食べたくなってましたよ(笑
2010/11/01 07:25:45
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

95点+↑お勧め付きexclamation×2

12月に東京ドーム行くのでその時に指でOK

電車で行くので段差関係なし!ウィンク
コメントへの返答
2010/11/01 08:22:08
今回は↑のお二人からの保証付きのようですね(爆

激アツなのでよく「ふぅーふぅー」してから食べて下さいね、でないと「たく」サンのような惨事が・・・w|;゚ロ゚|w

お店は銀座と西麻布にもあるようですよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEWバイクいい感じ♪」
何シテル?   10/24 00:38
広く浅くいろんな事にチャレンジしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用メインでーす
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
タダで貰ったのですが既にエンジン交換・・・ MCでは希少?なマニュアルです。 とりあ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
働く車2号機
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った自分の車で、新車で購入。 年齢がバレマス(・・。)ゞ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.