• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

底値道万歳(^^)

底値道万歳(^^)  1年半ほど前に新品を購入し、

先ほどお亡くなりになったATRです(^^;

今年の夏からサーキットを走る機会が何回かありまして、

ドリフトで人気のATRをGT-Rでどこまで走れるか

ついでに調査してみました(^^)


結果は、街乗りはOK!


サーキット走行でのグリップ感はまあまあいいのですが、

サイドウォールが柔らかいので、重量が重いGT-Rでは

ちょっと苦しいのかなぁって印象です(^^;


というわけで、街乗り用の18インチのホイールには

またまたATRに決定!!!


走る時には賞味期限切れ?!のネオバ(ヤフオクで買った4本8000円)

のついた17インチのホイールに自分で嵌め換えるようにしたいと思っています♪


底値道万歳(^^)/



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:58:11
正に底値道ですね(笑)

車に対する考え方は様々ですが、一番大事なのは趣味範囲で楽しくという事ですから(^_^)

お互い究極のコストパフォーマンスを追究していきましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 14:21:10
レヴィさんのRもコストパフォーマンス高い

ですよね(笑)

消耗品をできるだけ節約して、他のパーツと

遊びにお金を使いましょう♪



2011/08/28 14:06:58
こんにちは(*^^*)
自分もATRを愛用してますよ(^-^)v
なんたってコストパフォーマンス最高ですからね
理想はネオバですけどね(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 14:26:27
 こんにちは(^^)

街乗りはこれからもATRを愛用させてもらい
ますよ(^^)/

試しにネオバに換えて乗ってみたら、明らかに乗り心地が固くなってサイドウォールがしっかりしてる印象です。
2011/08/28 14:16:48
いいですね~ATR

ブランドで固めなくても自分が楽しめたらOKでしょ~(^^)v

17インチの軽快な走りも見たいです



コメントへの返答
2011/08/28 14:33:36
ATRは底値道の見方ですよ(笑)

しかし、かめさんのような熱い走りをされる方には、いざという時の為にサブのホイールに中古のSタイヤを入れておくのがおススメです(爆)

富士楽しんできてくださいね♪

2011/08/28 15:00:07
街乗りはATRで十分ですね^^
使い分けはオススメです♪

結果的にはタイヤを長持ちできると思います。
こうなったらSタイヤも試されてみては♪
中古で色々と出てますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:21:20
実はBossさんを参考にさせていただいてます(^^ゞ

まだまだSタイヤを使いきれるレベルではないと思うので、とりあえずラジアルでテクニックを磨いておきます(笑)
2011/08/28 23:20:38
ATRって初めて聞きました♪

国産タイヤですか??
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:42
こんばんは(^^)

マジですかぁ?!底値ではけっこう有名ですよ(笑)

インドネシア産のタイヤメーカーで、265・35・18のサイズで1本8000円くらいのタイヤです(^^)

2011/08/29 12:44:20
自分もお世話になってます(*'▽'*)

自分も同じ感想で町乗りはATRですね~
けど雨の日が恐いです(*_*;
コメントへの返答
2011/08/29 14:43:50
街乗りと割り切ればコストパフォーマンスの高い良いタイヤですよね(^O^)

雨の日はゆっくり安全運転で行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レオマバイキングとR’sミーティングに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/648443/40421133/
何シテル?   09/17 12:47
友人からの影響もあり、前々から欲しかったR35GT-Rをようやく手に 入れました♪ 初期型でほぼノーマルの個体ですが、少しづつ自分好みに改良してい き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誠に申し訳ありませんが、面識の無い方の友達申請の制限&一定期間オンやオフでの絡みのない方の整理をさせていただきたいと思っていますm(_ _)m 

お会いした方で楽しく絡める方はお友達になってくださいね♪







54 人のお友達がいます
さくそさくそ たともたとも
こやっちVSRこやっちVSR よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER
ゴン吉ゴン吉 R34.BossR34.Boss

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回はジェントルに・・・の予定w
日産 スカイラインGT‐R ☆TOMMY号 (日産 スカイラインGT‐R)
仕様一覧www ◎エンジン&タービン関係 エンジンノーマル 33N1タービン ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
希少なJトップ5MT3500ccデフロック付きです(^^) 走破性向上のため、4インチボ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
エアロもアルミも本物シュニッツァーで決めてました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.