• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 20:52 
初めてのガラスコーティング&Tipoオーバーヒートミーティングの観戦♪ http://cvw.jp/b/648443/40098217/
07/14 12:20 
@かめさんR  了解しました♪ とりあえず、速いクラスに間に合うように家をでますね(^^)
07/14 12:19 
@りょうじ34  どういう感じになったか、またlineにでも投稿してくださいね(^^)
07/13 06:39 
TIPOはお天気良さそうですね♪ 今年もギャラリーしようかと思っていますので、会場でお会いしたらよろしくお願いいたします。
 07/14 07:51 
@☆TOMMY 5番にいてますよ(o^^o)
 07/14 08:05 
@☆TOMMY ちょうど納車なので福山です、、そのご再度入庫します、、
 07/14 08:05 
@☆TOMMY ちょうど納車なので福山です、、そのご再度入庫します、、
07/10 20:51 
@かめさんR  なんとか私も当選してました♪ 富士を走るの初めてなので、動画見てイメトレだけしときますwww
 07/11 08:51 
@☆TOMMY 速い改造34軍団と35だらけのクラスだと思いますので思い切りいっちゃってくださいね(^^)v
07/02 17:50 
ここんとこ暑すぎて出かける気にもならん(^^;
05/07 08:13 
理想のR35計画(見た目)とふるさと日南邑でBBQ♪ http://cvw.jp/b/648443/39732287/
04/23 18:59 
ぽかぽか陽気のお披露目会♪ http://cvw.jp/b/648443/39654814/
04/06 20:27 
この土曜日からしばらくの間、トミー号は㊙入院です(^^)
04/05 21:36 
@かめさんR  自分で補修されるんですかぁ?
03/25 20:30 
前後285通し計画完了♪ http://cvw.jp/b/648443/39511401/
03/25 13:50 
交換完了(^^)♪
 03/25 14:41 
@☆TOMMY 黒に見えますね~(^^)
03/24 12:18 
ホイール到着(^^) 明日でも履きに行こうっと♪
 03/24 13:48 
@☆TOMMY 変身楽しみにしておきます!(^^)!
03/20 13:51 
買えんわ~^_^;
03/20 13:48 
いい色しとるなぁ♪
03/01 18:28 
@G赤バッヂT  私はセレブじゃないので底値なやつでいいですw どっかに転がってないじゃろうかw
 03/01 21:38 
@☆TOMMY レカロのスーパーシュタルク2015がイイですよ♪
03/01 17:50 
やっぱフルバケいるわなぁ(^^;
 03/01 18:15 
@☆TOMMY 最近、セレブな車のフルバケは電動レールでヒーター付きですよ!
02/26 20:18 
シャアさんカッコイイ写真ありがとうございます♪ 早速使わせていただきます(^^)v
02/26 13:23 
久しぶりにREVミーティングで走ってきました♪ http://cvw.jp/b/648443/39376143/
02/26 08:39 
残念↓ 2枠目の動画が撮れてない(^^;
 02/26 08:52 
@☆TOMMY ほんまに残念ですね(;^_^A
 02/26 09:58 
@☆TOMMY 昨日はお疲れさまでした。私も車載全滅でした。

プロフィール

「初めてのガラスコーティング&Tipoオーバーヒートミーティングの観戦♪ http://cvw.jp/b/648443/40098217/
何シテル?   07/16 20:52
友人からの影響もあり、前々から欲しかったR35GT-Rをようやく手に 入れました♪ 初期型でほぼノーマルの個体ですが、少しづつ自分好みに改良してい き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誠に申し訳ありませんが、面識の無い方の友達申請の制限&一定期間オンやオフでの絡みのない方の整理をさせていただきたいと思っていますm(_ _)m 

お会いした方で楽しく絡める方はお友達になってくださいね♪







54 人のお友達がいます
弾丸弾丸 * たともたとも *
さくそさくそ * シルバーMシルバーM
Hiro34Hiro34 いばらんちゃんいばらんちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回はジェントルに・・・の予定w
日産 スカイラインGT‐R ☆TOMMY号 (日産 スカイラインGT‐R)
仕様一覧www ◎エンジン&タービン関係 エンジンノーマル 33N1タービン ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
希少なJトップ5MT3500ccデフロック付きです(^^) 走破性向上のため、4インチボ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
エアロもアルミも本物シュニッツァーで決めてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.