• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

西日本合同オフに・・・。

西日本合同オフに・・・。 ・・・行きたかった( ´・ω・)o


参加表明はしていなかったのですが、
きえたか先輩にくっついて、
当日日帰り組での参加予定でしたが、数日ほど前にあえなく撃沈・・・orz
家庭事情で今後のためにも今回は・・・。


水面下できえたかさんと『秘密ミッション』と銘打って、
コソコソと動いておりましたが、行けなくなりました(涙)

当日はきえたかさんと珍道中を予定しておりましたが、お一人で行くことに・・・m(._.)m

どうしても土日は出勤なもので関西オフにもなかなか参加出来なかったので、
今回の大規模オフはやる気マンマンだったのですが、非常に残念です。

たくさんの方々と喋って、フリード見て刺激されて・・・。

あぁ・・・。

ウジウジしても仕方ないので、また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

きえたかさんのお優しいお言葉に甘えて、
この機会を取り返すべく、プチオフで(*´艸`)


『ミッション』はきえたかさんに託しました。
先輩よろしくね(o^-')b


写真はこの日のために、きえたか先輩が作成していただいたナンバーカバーです(>v<)!!
メールから拝借させて頂きましたm(._.)m
きえたかさん号に同乗して福山まで行きます(笑)
せめて魂だけでも参加したいんで!



明日、出発の方々はどうぞお気を付けて下さいね。
皆様、帰りもお気を付けて下さいね。
「家に帰るまでが遠足!」(笑)


いっぱい楽しんできてちょんまげ~☆















あっ、先輩、ジャンケン勝ってきてよ(^_-)-☆
煌さん作成のあれゲッチュ(^з^)-☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:57:39
こんばんは~ぴかぴか(新しい)

・・・て残念です・・・涙

しっかりナンバーカバーは積んでますのでご安心をほっとした顔

また、プチオフ三昧で取り戻すでっ指でOK

ジャンケンガンバってくるわうれしい顔

まだまだ大規模オフは待ってるよ~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

コメントへの返答
2010/03/21 01:04:52
こんばんは(^-^*)/

・・・て明日朝早いのに大丈夫?

この度は本当にごめんなさいですm(._.)m

気をつけてくださいねウィンク

お土産待ってます(●^ω^●)♪
報告会もよろしくです(o^-')b
2010/03/21 09:47:04
おはようございます(^O^)

残念です・・・・・(-.-)  でも、プチオフをちょこちょこ
できるのはいいですね(*^^)v

今年も始まったばかりなので、楽しみましょうよ!(^^)!
コメントへの返答
2010/03/21 11:00:58
おはようございます(^0^)/
お気遣いありがとうございます☆(-^▽^-)☆

幸い平日休み組でのプチオフに参加させていただいているので、今後もガンガン(^_-)-☆

今頃、盛り上がってる頃かな?
2010/03/21 14:01:07
こんにちは~ヽ(^o^)丿

今日は、本当に残念ですね(>_<)

自分も参加したかったですよ~(ー_ー)!!

ジジオさんとはいつか必ずプチオフで
お会いできる事を楽しみにしてます!

っていうセリフ2回目ですね(笑)

今後も楽しみはいっぱいありますよ!!!

コメントへの返答
2010/03/21 14:37:26
こんにちは(^-^*)/

そうですね。
いっぱいプチオフしましょう(^_-)-☆

プチオフしてもいつもニアミスなんで、そろそろお会いしませう♪



あ、今頃秘密ミッション公開されてるのかな?
2010/03/21 20:26:12
こんばんはです。

残念でしたね。行けると思ってたにが尚更ですね。

同じ居残り組は、皆さんのフォトギャラときえたかさんの報告を待ってましょうね。

秘密ミッションの反響も気になりますね。

コメントへの返答
2010/03/21 20:37:06
こんばんは(^-^*)/

居残り辛かった(≧ω≦)

そうですね、皆様の報告をお待ちしてましょう。

きえたかさんのお土産と(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抽選待ち。」
何シテル?   03/29 22:29
フリード進化なし・・・。 多忙な毎日(・∀・) MINIはノーマルで乗ろうっと…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マイクロフィルター交換①&エバポレーター洗浄&自動時刻設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 00:00:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
最近進化なしです。
ミニ MINI ジョン・クーパー・ワークス (ミニ MINI)
JCWのチリレッド。 CX-3との入れ替え。(保有一年) 2016年11月29日納車。 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
少し贅沢な通勤快足です。 人生初のMAZDA車です。たまには良いかなと。 Lパケのセ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フリード君と入れ替わったフィット君です。 約5年間、大変お世話になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.