• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

JさんとKさんとジジオ(*´艸`)

今日も仕事でした( -o-)=з

今日の夕方の出来事↓

そろそろ休憩を・・・
ケータイみんカラチェック(。-∀-)♪



Σ((°Д°;;;)))
みん友「Jさん」からメッセージが来てる!

とホントにその瞬間、

Σ((°Д°;;;)))
みん友「Kさん」からリアルに今ケータイメールが!

「Jさん」のメッセ内容。
→ジジオさんお仕事ですか?

「Kさん」のメール内容
→Jさん梅田に来られてるよ。何シテル見た?


Σ((°Д°;;;)))何と!


Jさんのメッセにケータイアドレス書いていただいてたので、すぐさま返信・・・。
→ジジオは仕事で~す。

Kさんにもすぐさま返信。
→今、確認したよ。






しばらくして・・・








キャ━(°∀°)━!!
キャ━(°∀°)━!!
Jさんこと『仁と京の父・母さん』が
ご来店~(。-∀-)♪

先日も来ていただいてましたが、今日もお二人でお買い物に来ていただきました♪



Σ((°Д°;;;)))
Ψ(・O・)Ψ
しかもお土産まで~~~~。


キャ━(°∀°)━!!
キャ━(°∀°)━!!
キャ━(°∀°)━!!

これは西日本オフじゃんけん大会で超好評だった「あれ♪」ではありませんかぁ~!!

マジいいんですかぁぁぁ~☆
超うれしぃぃ☆(-^▽^-)☆
本当にありがとうございましたm(._.)m



お話しながらも、今日もお買い物していただき、そろそろお帰りに・・・。


ジジオ
 「Kさんのお勤めすぐそこですよ♪」

仁と京の父・母さん
 「えっ?どちらなんですか?」

ジジオ
 「●●●●ですよ(。-∀-)♪」

仁と京の父・母さん
 「え~、よく行きますよぉ♪」
 「でも行っても見かけないです(≧д≦)」

w(☆o◎)w
何とまぁびっくり!
知ってらっしゃった(;^ω^)
でもいつも入れ違いのようです・・・。

ということで、その足でKさんこと『きえたかさん』に会いに行かれました♪

きえたかさん・・・
月曜はみんなで12時間、
昨日は涼くんパパさんと15秒、
その後も実はジジオと15分、
今日は仁と京の父・母さんと何分?
えっ?
今、けんにゃんさんと?
(((((;゚Д゚)))))ガクガクプルプル
さすがマイスター(*'o'*)

あっ、日曜、でっかいオフ会も(*´艸`)



仁と京の父・母さん、本当にありがとうございましたm(._.)m
いつもご愛顧ありがとうございます!

きえたかさん、タフですね。
ってゆ~か、ケータイ覗いてた時間、全く一緒でしたね(●′°艸`)

みんカラ繋がりって、超楽しいですね(*^□^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:10:12
こんばんは~(。・ω・)ノ゛

今まさにプチオフ中のKですウッシッシ

ブログ見て盛り上がってますうれしい顔

ほんと、みんカラつながりは楽しいですよね指でOK

もう一人のKさんと同時送信ムード

どっちが先かなexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 22:43:11
↑↓ニャハハハ

思惑通り♪

このお二人ならきっと・・・と思い、狙ってアップしました。
さすが、Kコンビ(。-∀-)♪
期待に応えていただきあざっす(^_-)-☆
二人が居る間にやからケータイ打つのマッハやったよ(。-∀-)♪
これこそ指つるわw

みんなで楽しいぃo(^ω^)o
2010/04/09 22:10:13
こんばんはです。

今、きえたかさんとジジオさんブログに気付いて一緒に見てましたよ(^o^)
ウィンドブレーカー受けとりました。
スペシャルバージョンあざーっす!最高です!!
ちなみに今から2人同時にコメ送信しま~す!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:11
↑↑(*´艸`)

上記の通り、
期待に応えていただき、あざっす!

あっ、スペシャル版(。-∀-)♪
かなりのもんでしょ♪

色は先輩の案です。
その色で大正解!

よ~いドン!はきえたかさんの勝ちでしたね。
2010/04/09 22:39:58
こんばんは冷や汗
Jですうれしい顔

異動で部署が変わったら、色々アイテムが必要になりました冷や汗今まで必要無かったのにうれしい顔
どこで調達しょうか?と…
夕方に気が付きました冷や汗 ジジオさんところにあるってうれしい顔
急におじゃましてすいません冷や汗

コメントへの返答
2010/04/09 22:59:46
こんばんは(^-^*)/

本当にありがとうございます☆(-^▽^-)☆


急におじゃま・・・

いえいえ、サプライズには色々馴れてますので(*´艸`)


とゆ~より、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ!!
来られるまでずっと一人でニヤニヤしてました(^∀^)

いちお、何から何まで揃いますので♪
またのご来店お待ちしておりますm(__)m

お土産あざっす!
むふふ、楽しみ(☆_☆)
2010/04/09 23:34:27
こんばんは~

すばらしい繋がりですね(^-^)

人の縁って不思議で楽しくて魅力的すよね♪



コメントへの返答
2010/04/10 00:10:26
こんばんは(^-^*)/

睡眠不足なんで
『みどり』って呼んでもた←バカ(*´艸`)


縁、運命、ホントに不思議です・・・。
いつかあるみん友さんがおっしゃってました。

『偶然ではなく必然』と・・・。
まさにその通りなんでしょうね♪

こういう出逢いを大切にしていきたいですね。

ということで、大日でお会いしませう(。-∀-)♪
新たな縁があるといいですね♪
2010/04/12 12:18:50
こんにちは^^

遅コメ失礼します^0^

そういうの楽しいですよね^^Jさん再びサプライズ登場でしたか^w^

でもうれしいですよね~^0^

コメントへの返答
2010/04/12 12:31:21
こんにちは(^-^*)/

富士急、お疲れ様でした♪
煌さん、大丈夫ですかね?
心配ですね(>ω<`)


Jさん、再びサプライズでした(*^□^*)
実は昨日、再々サプライズでした(。-∀-)♪

ホント、来て頂けるのは嬉しいですし、凄く楽しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抽選待ち。」
何シテル?   03/29 22:29
フリード進化なし・・・。 多忙な毎日(・∀・) MINIはノーマルで乗ろうっと…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マイクロフィルター交換①&エバポレーター洗浄&自動時刻設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 00:00:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
最近進化なしです。
ミニ MINI ジョン・クーパー・ワークス (ミニ MINI)
JCWのチリレッド。 CX-3との入れ替え。(保有一年) 2016年11月29日納車。 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
少し贅沢な通勤快足です。 人生初のMAZDA車です。たまには良いかなと。 Lパケのセ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フリード君と入れ替わったフィット君です。 約5年間、大変お世話になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.