• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

想定の範囲外

日曜に控えている中部タイムアタックですが・・・・

雨みたい・・・(TT)

クズ星タイヤの予定なんですが・・・

四駆補正をかけてもあの外周は危険すぎる!!!!

う~んでんじゃ~極まりない・・・・

溝重視で225/50/16のRE01Rの方がいいのかな??

Z1だとすれば空気圧はどのくらいがウエットではグリップするのでしょうか??

ご教授お願いします。m(_ _)m
ブログ一覧 | ウエットデータ | 日記
Posted at 2011/02/25 21:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:04:02
タイヤの暖まりが遅い為に・・・・0.2~0.5高めでどうかな (笑)

雨天ではないけど・・・スカイラインは気温で毎回変更はしますね

雨天走行の低い内圧は失敗の経験ありますから (バネレートが高いと・・・微妙かな)

By兄
コメントへの返答
2011/02/28 01:21:14
まさかまさかの・・・・・

雨降りませんでした(TT)

完全に裏をかかれてやっちまいました・・・。
2011/02/25 22:12:52
ウエットいいね~。
ドライバーの差で勝負できるんで面白そう。

タイヤは溝がある事が前提で夜のウエット峠道では冷感2,2で走って暖まるといい感じかな。
ただ昼間のサーキットとは路面温度とかが違うから微妙かも。

温感2,4くらいを基本で上げ下げして様子見したら?
コメントへの返答
2011/02/28 01:22:23
自分も腕の勝負になると思ってました・・・・。

ヴィバ四駆なはずが・・・まさかのドライ・・・

ドアンダーw
2011/02/26 08:04:41
手元のデータ(ジムカーナ)ではネオバ・Z1のウェット路面は空気圧下げて2キロジャストですなφ(.. )

冒険して1.9まで下げたこともあります(^_^;)


BSは逆に上げたほうが喰いますな(^O^)



ネオバ・☆はウェットでもコントロールが楽です。

BSはちょっとトリッキーかな!?
コメントへの返答
2011/02/28 01:23:55
師匠すいません。

本日ぐだぐだ走りの醜態をさらしてきました(涙)

みなさまの意見は次のウェットにかならず生かしたいと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JAFカップ受理されたっほい\(^o^)/」
何シテル?   10/28 23:24
メンテナンスやサーキット等のことを中心に、活動します。地下活動的なことも好きですが、本人たちはしませんので(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

9号機・・・・あちゃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 22:18:55
9号機ヘッドライトチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 00:36:41

お友達

興味のある方は(゚▽゚)/

泥沼車ワールドへはまりたい方はどうぞ~♪
42 人のお友達がいます
スポーツMスポーツM * 34ブラザー34ブラザー *
RX-8大好き少年RX-8大好き少年 * 髑髏丸髑髏丸
ゴウヤンゴウヤン ピーキーGSTK天津飯な竹(様)ピーキーGSTK天津飯な竹(様)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
元全日本ジムカーナ車両です。 現在の仕様 コンセプト ラジアルでジムカーナとミニサ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ランサーの改悪につぐ改悪で、ついに街乗りが不可能になり投入! はじめは、安い軽を検討し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
鈴鹿ツインGコース公式タイムアタック2010 CLASS A チャンピョンマシンになりま ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2号機です。 2号改めユウと申します。 安価で低走行車を購入。 まだまだ元気です。 距 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.