• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またまた新台導入!!

またまた新台導入!!  発売日より1日遅れで購入(ヨドバシ)し、取りあえず設置。。

 My部屋は現在、模様替えの最中で物が散乱している状態・・・
 テレビも移動を見越して暫定で設置している為、アンテナ・HDMIなどの線が乱雑に繋がっているので、これを機に改善します。 
 レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

 使っていた40GBと比較すると、冷却ファンの音が超静かぁぁ~  錯覚かもしれないですが動き・読みも早いかな??
 やっぱ新品はいいですねぇ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 


 次にトルネですが・・・
 かなり便利!!使い方も簡単。外付けHDDも使えるし、PSPにも転送できる!
 ワンセグチューナーで録画し見ていたのですが、画素が荒く動きの早い番組は
 見れた物ではないです・・・σ(・ω・`;;)ァセァセ
 それが、トルネで録画し、転送したものは感動に値する美しさ!
 ちょっと移動が長い時など重宝する事間違いなし!!

 ブルーレイレコーダー買うまでトルネで我慢します。。

 同梱版は在庫がある店が多いみたいですが、トルネ単品は品薄みたいです・・・
 なんでも次回入荷未定で予約も行ってない。。
 運良く入荷した日の早い時間に買うしか方法ないって事ですね。

 個人的意見ですが購入を検討してる方にアドバイスするなら、迷う必要は無い!!
 と言いたいです (;゜∀゜)!!おぉ!?

 PS3で浮かれている僕ですが、本日21日は2級整備士国家試験です・・・(怖)
 ネットで過去問など繰り返し勉強し、だいたい満点近く取れるので大丈夫かなぁと
 思いますがやっぱ緊張します。。

 今頃ビビってもしょうがないので、気持ち切り替えて寝ます!!
 明日のこの時間を晴々した気持ちで迎えられるよう頑張ってきます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:25:37
最近、ブラウン管TVが壊れてBRAVIA買いましたが…

トルネ良いみたいですね☆
レコーダー買うよりPS3買おうかなw

本日は試験との事ですね、頑張って下さい('-^*)/
コメントへの返答
2010/03/22 23:09:40
 試験後いろいろあったので返信遅れました・・・汗

 僕もBRAVIA・REGZAで悩みましたが、お財布に優しく性能もそこそこのREGZAにしました!

 いいですよぉ~笑
 レコーダーもいいですが、取りあえずとお考えならトルネでも十分ではないかと個人的に思います。。

 試験は無事終わりました~
 自己採点で合格圏内だったので、合格発表まで安心できませんが恐らく大丈夫だと思います σ(・ω・`;;)ァセァセ
2010/03/21 19:28:37
今日はお疲れ様でした\(^o^)/

トルネは評判いいみたいだね〜。テレビとゲーム機が統合できたら
かなり便利じゃないかなと思うけど、うちはまだPS2です(笑)。
なにはともあれ、合格通知が来たら申請いきましょうw
コメントへの返答
2010/03/22 23:14:47
 お疲れさんですぅ~♪

 意外に反響が凄いみたいで、予約してなかったらまだ手に入ってないかも・・・

 便利なので是非ご検討を (☆´3`)ノ

 自分に通知が来るか心配ですが、その時はご一緒させて下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレスタイヤ購入予定の方いらっしゃいませんか??
ブログに詳細書いてあるので予定されている方はご連絡下さい!」
何シテル?   10/28 22:58
 皆さんの知恵を貸して下さい!  ROOX乗りの方はもちろん、弄りの方向性が似ている方、お友達登録御願いします♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にコンタクトを取っていただけたらと思っております。。
5 人のお友達がいます
監督@札幌監督@札幌 りゅうくーぱー。りゅうくーぱー。
KEN★8KEN★8 としあきとしあき
本城人本城人

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
 R2君が事故に遭い、事故歴持ち車が嫌だったので新車で購入しました!  R2のような法 ...
スバル R2 スバル R2
 人生初の車がこの「スバル R2」です。。 北海道の冬も安心のAWDで、走破性もバツグ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
 家族の帰省手段です!!  1ヶ月に平均5日乗るか乗らないか・・・。  納車から2年 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.