• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーみんのブログ一覧

2014年05月07日 イイね!

ツーリングマップル♪

ツーリングマップル♪
買ってみました(^^♪
この本楽しい♪

さっそく活用してみよう(*^。^*)






だんだん期日が迫ってきましたワクワク♪


5月21日(水) 瀞川氷ノ山林道(スーパーストレート!)行きませんか!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Posted at 2014/05/07 22:06:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2014年04月24日 イイね!

タイヤ〜

タイヤ〜しろにいさんから優しいお言葉頂戴しましたので
厚かましくも頂いてきました^ ^

ありがとうございます^ ^

しろにいさん号の履き替え、メンテ楽しかったです^ ^


置き場所がまだないです(´・ω・`)
Posted at 2014/04/24 01:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2014年04月20日 イイね!

春ですね♪皆様にお誘い♪

春ですね♪皆様にお誘い♪ぽかぽかして
頭がボケーっとします(^^;

川沿いでひなたぼっこしてたら
知らぬ間に昼寝してました(^^;


そんな調子ですが
体がうずきますwwww


ジムニーもうずきます(^^;








そこで皆様!



5月21日(水) 瀞川氷ノ山林道(スーパーストレート!)行きませんか!?







ご参加表明はこちら→></a
2014年04月18日 イイね!

南海なんば駅前に

南海なんば駅前にいきなりアストロさんできてました♪
オープンセール中!

なので
オイルフィルターレンチ(カップタイプ)買ってしまったじゃないですか^ ^

ジムニーもソニカも同じサイズという
ステキさです^ ^
Posted at 2014/04/18 20:37:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他車ネタ | 日記
2014年04月16日 イイね!

ご近所ふらふら

ご近所ふらふらご無沙汰しております^ ^

ワンコの死去
増税対策、決算のバタバタで
みんからはもっぱら閲覧専用になってました^^;

ちょっとずつ再開したいなーとか
思いました^^;

今日は独身のお休み。

昼過ぎまで寝てから、、、


ご近所ふらふら、、、


トップ画は鳴尾浜で
コーヒー飲みながら
ぼーっとしてました(´・ω・`)



それから



2輪の教習所
ぼーっと見てみたり、、、

普通2輪ほしいナ、、、
とろっかな?


途中でラーメンを引っ掛けてから
寒くなってきたので帰りますか、、


となったら事件!







カブくんのエンジンふけない、、、
ぷすぷす、、、
あららっと路肩に停止、、、


燃料計見るとE!


なーんやガソリンないんか^ ^
とほっとしたのも束の間、、、


燃料コック捻ろうと見たら
まさかのリザーブwww
完全空っぽwww


久しぶりに乗ったらいつ給油したのかも忘れてます^^;

結局歩道を押し押し!
スタンドを探して歩くこと30分、、





伊丹産業あった!
と思ったらオートガスwww



そのもうちょい先にやっとありました^^;


久しぶりの満タン&エアも張りました♪

そして久しぶりに押し歩いたので
足もパンパンに張りましたwww





そろそろいい気候なので山行きたいですねー^ ^
ジムニーちゃんも待ちわびてます^^;

Posted at 2014/04/16 18:16:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「しばらくジムニーお休みします(´・ω・`)」
何シテル?   07/13 11:08
約7年乗ったR31スカイラインを手放し 新しく買った21年落ちのJA11C(新しい??) うるさいけど 振動するけど さびてるけど リヤシートせま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 13:51:37
ダイハツ(純正) リザーブタンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 00:44:57
3月7日(水)はオトコの日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/07 19:37:24

お友達

車、カブ、模型、ラジコンなど趣味で盛り上がれるお誘い大歓迎です(^^♪

お気軽にどうぞポチっとよろしくお願いします♪
52 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
隆。隆。 * 悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督 *
タオタオ 隼77隼77

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
チョイ乗り 送迎 デート 遠征 冠婚葬祭 これでなんでもこなす 頼りがいあるメインカー( ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
燃費と足つきのよさでは世界最高の2輪(だと思ってマス)! ポコポコ走ってとても楽しいです ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一回転のあと…手放しました。 今は男前仕様に変身して素敵なマシーンとして可愛がって頂いて ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H24年3月にお別れしました・・。 16万キロでした。 いろんな思い出をありがとう・・( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる