車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
3魚種!今日は天気もよく釣り日和ってことで朝一から釣りへ~
先週は家族Pためたんで今日は一日釣り(笑)


朝一は温水の所へ!
バス(ラージ)25くらいの1本
雷魚40くらいの1本
バラし2本(^^;


午後は釣り仲間と合流して、普通の川へ~
写真のニゴイ50くらい(^^;
バスは釣れず………


とりあえずはまだ、暗黒面(寒い、釣れない、)にはならなかったです(^_^;)


次は暗黒になるとかいつも思いながら釣りに行くのですが何かとボーズにならない!!!
良いことだ(*^^*)


今日のタックル
ロッド ダイワ ハートランド 疾風typeW
リール ダイワ ジリオンSVTW




今日は、暖かくてバイク乗ってる人もいて「あのバイクかっこいい!!!」と思ったのがあったんですが!
バイクはまったく詳しくないので種類がわかりません(笑)
バイクも少しは詳しくなりたいかなと思う今日この頃(^_^;)


さて、火曜日から新潟は雪マークが!!!
みなさんタイヤ交換してない方はお早めに~
Posted at 2016/12/04 18:43:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
早朝フィッシュ!今日は6時すぎに釣りへ出発~
この時間だと寒いっす(^^;
来週から12月ですもんね。

12月と言えば、○ーナスw w w w
全部俺のになればどんなに嬉しいことか(^_^;)
もちろん○ーナスもお小遣い…………



そんなことは気にせず(笑)



今日行った場所は、冬でも驚異の20度あるとこです!
結構有名なとこなんで人はいますね(^^;


さて、スピナベ、バイブレーション、メタルバイブなど試しても無反応~ テキサスリグでワームはデスアダー

足元をチェックしてたら知らないうちに食ってましたw w w
こんなチビッ子でしたw w w w


デカいの釣りたかった(*^^*)



今日のタックル

ロッド ダイワ ハートランド 疾風typeW
リール ダイワ ジリオンSVTW

Posted at 2016/11/26 18:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
冬支度!大分寒くなってきて、早めにと思い本日タイヤ交換してきました~(*^^*)


冬なのに、TE37と高級な感じ(笑)
この車買ったときに付いてきたやつなんですが(^^;


これで、いつ雪降っても大丈夫!!(*≧∀≦*)
Posted at 2016/11/23 14:20:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
日曜日も負けてない!日曜日も元気に釣りに行って来ました~
数は1本でしたが、ボーズではなかったです(笑)


まだ、暗黒面ダークサイド(寒い!釣れない!)には負けてないみたいです\(^^)/



水温は12度でした!
まだ二桁ありましたね(^^;


本日のタックル
ロッド ダイワ 震斬ベイト
リール ダイワ スティーズSVTW



さて、来月は12月、家の子供の始めてのクリスマス!ということでクリスマスツリーを買いました~、大きさは90cm!
普通な感じなのをチョイス(*^^*)

クリスマス…………もう12月なんすね(笑)
Posted at 2016/11/22 20:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
まだ負けない!昨日と今日休みだったんですが、昨日は家P(家族サービスポイント)を貯めてて、今日は釣りいってきました!
今日は予報だと19度まであがる!



気温上昇→水温上昇→釣れそう→まだ暗黒面(寒さ、冬、釣れない)には負けない(笑)



という、方程式?w
で釣りしてました(*^^*)


朝一の水温10度 昼間13度!
テキサスとラバージグで、ニゴイ1とスモール2を釣りました!良い結果(*´ω`*)

次はさすがに何ヵ月ぶりの釣れないボーズになりそうな予感が(^_^;)




今日のタックル
ロッド ダイワ ハートランド トリップセブン
リール ダイワ スティーズSVTW








あっそれと、最近子供がつかまり立ちみたいなことをしそうな感じに、なってきたんで立つまでもう少しっぽい感じまで成長してきました(*≧∀≦*)
来年の1月で1歳か~ 子供の成長は早いもんですね(^^)
Posted at 2016/11/13 17:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日晴れで気温高かったから明日の朝一は寒そうだな(^_^;)」
何シテル?   11/13 17:49
みんカラ初めて数年立ちますがまだまだわからないことなど携帯からの投稿なので読みにくいブログかもしれませんがよろしくお願いします。 2014年結婚して2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
来期の目標作りが始まった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 06:28:39
FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 22:28:24
久々の大雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 19:34:44
お友達
お友達は募集していますが、いきなりはちょっと(^_^;)
コメントやイイねやオフとうなど絡んでからよろしくお願いします。
93 人のお友達がいます
‡tomo‡‡tomo‡ * ももたろすももたろす *
モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠 でっち!でっち!
蒼い銀杏蒼い銀杏 丹沢男丹沢男
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前のコルトVR(赤)が壊れてしまって、走行キロとか車検が近いことから乗り換えてまたコルト ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
約一年前に買ったのですが事故ってしまって、廃車になりましたたらーっ(汗) とっても残念です。 し ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車が事故のため廃車になってしまったので中古で購入しました。 探してもらって約1カ月 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
エンジンが調子が悪くててばなしましたけど、V6のエンジンの音よかったなぁ~(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.