• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

残り1日!


ただいま、携帯のパケホ通信オーバー中でしてネットが遅すぎる事態になっておりますw w w
パソコンがない我が家ではみんカラがよく見れません(´Д`)


あと、1日ちょっとで元の速さに戻るのでもう少し辛抱です(^_^;)



さてさて、2014年も今年でおわりですね~
早かったように思えます(>_<)
釣りやドライブやオフ会よくした年になった気がします♪(*^^*)


本年も、みなさんお世話になりました(*´ω`*)
オフ会やハイドラやブログやイイネなど~

来年もこんな感じ?なのでよろしくお願いしまーーす☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 17:13:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 17:19:03
来年も 遊ぼうねぇ~\(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/30 17:19:48
来年も遊ぼ♪遊ぼ♪(*´ω`*)
2014/12/30 17:51:01
仲間です(笑)
自分も制限かかってます^_^;
つらいですね。
コメントへの返答
2014/12/30 21:37:31
仲間でしたか(笑)


写真とかでないですよね(^_^;)
でないというか遅すぎるw w w w
2014/12/30 18:01:51
来年は機会があれば一緒に釣りしましょう( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2014/12/30 21:38:16
良いですね♪(*´ω`*)


坊さんの釣りのしかた勉強します!!

2014/12/30 18:43:43
今年一年、ありがとうございました!(^.^)(-.-)(__)

今年ゎオフ会で、ヒロビンさんに会う機会がすごく多かったですよね!

来年は、とある計画での協力をよろしくお願いしますね♪

それでは、良いお年を!(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:39:38
こちらこそ、今年はありがとうございました☆


あゆさんに会う回数たしかに多かったですね♪(*´ω`*)


来年も計画などでよろしくお願いしまーーす。
2014/12/30 21:36:05
今年はヒロビンさんとお会いできてうれしかったです(*´ー`*)
来年もよろしくおねがいします★
コメントへの返答
2014/12/30 21:40:35
こちらこそ、会えて嬉しかったです♪(*≧∀≦*)

来年もオフ会などでよろしくお願いしますね\(^o^)/
2014/12/31 10:32:44
私もよくパケなくなるんで追加購入してますσ(^_^;)

今年はニアミスはしますが、お会い出来なかったですねσ(^_^;)

来年は久しぶりにオフでお会いしたいですね(*^^*)

今年もあと数時間。

御家族と良い年をお迎え下さいませ(^_^)☆
コメントへの返答
2014/12/31 10:40:59
前みたいにパケホーダイにしてほしいですよね(>_<)


ですね~久し振りに会えたら\(^o^)/


トーマシーさんもご家族とたのしい時間を♪
2014/12/31 16:51:34
お疲れ様です。

同じく制限中(^^;もう少しで解除ですねw

今年も、色々とありがとうございました。
お勧めとされる「なおじ本店」でも(^^)

本年もお世話になりました。
よいお年を(^.^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/31 21:24:30
制限やめて欲しいですよね(^_^;)


こちらこそ、いろいろありがとうございました☆後すこしで来年ですが、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋田県ほどではないですが、新潟県でも被害はでてます(>_<) 新潟県の大きな川二本とも増水にコーヒー色なんで釣りはまだまだお預けな感じです(^^;@HIROBIN 」
何シテル?   07/24 07:34
みんカラ初めて数年立ちますがまだまだわからないことなど携帯からの投稿なので読みにくいブログかもしれませんがよろしくお願いします。 2014年結婚して2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

野尻湖スモールマウス遠征(おかっぱり2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 17:48:55
ガンダムウォーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:10:21
来期の目標作りが始まった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 06:28:39

お友達

お友達は募集していますが、いきなりはちょっと(^_^;)
コメントやイイねやオフとうなど絡んでからよろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
越後大福★越後大福★ * 丹沢男丹沢男 *
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * Johnny RiddenJohnny Ridden
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前のコルトVR(赤)が壊れてしまって、走行キロとか車検が近いことから乗り換えてまたコルト ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
約一年前に買ったのですが事故ってしまって、廃車になりましたたらーっ(汗) とっても残念です。 し ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車が事故のため廃車になってしまったので中古で購入しました。 探してもらって約1カ月 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
エンジンが調子が悪くててばなしましたけど、V6のエンジンの音よかったなぁ~(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.