• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 12:28 
今日は仕事ーーー釣りしてぇ~w
07/24 07:34 
秋田県ほどではないですが、新潟県でも被害はでてます(>_<) 新潟県の大きな川二本とも増水にコーヒー色なんで釣りはまだまだお預けな感じです(^^;@HIROBIN
07/18 08:39 
雷と雨量がやばぁい!!!
 07/24 07:34 
秋田県ほどではないですが、新潟県でも被害はでてます(>_<) 新潟県の大きな川二本とも増水にコーヒー色なんで釣りはまだまだお預けな感じです(^^;@HIROBIN
05/06 07:30 
フォルさん、ですね(^^;
05/06 07:17 
フォルさんお疲れ様です(^_^;)

こちらは、製造なんで仕事はありますが気持ちが入りませんw w w
 05/06 07:23 
@HIROBIN さん 同じく全く気持ちが入りません(^^; ボチボチ頑張りましょう(^^;
 05/06 07:30 
フォルさん、ですね(^^;
05/06 06:23 
今日はお仕事の日!!!
世間はGW最終みたいなことをテレビで言っていたが、俺は昨日でしゅーーーりょーーーー(笑)

明日休みだけど(^_^;)
 05/06 07:06 
@HIROBIN さん 同じく今日は仕事です(^^; 出勤してもメーカー系の部販が休みだったりするので、仕事になりませんが(苦笑)
 05/06 07:17 
フォルさんお疲れ様です(^_^;)

こちらは、製造なんで仕事はありますが気持ちが入りませんw w w
04/27 22:46 
トコ兄貴さん、ヒラマサなんか釣れたらうまそーです(笑)
04/27 21:45 
やばい!w w w
釣りしたい病がw w w
 04/27 22:44 
@HIROBIN さん 私はBSでやってる、釣り番組を観てます(^-^)今日は、ヒラマサ釣りです!
 04/27 22:46 
トコ兄貴さん、ヒラマサなんか釣れたらうまそーです(笑)
03/25 16:33 
katsuhitoさんの知ってるNSXだったんですね(*^^*)@HIROBIN
03/25 13:09 
今、買い物に外歩いてたらオレンジ色のNSXが!
春だなぁ(笑)
 03/25 16:29 
@HIROBIN あそこに停まってるSZEROですね😁
 03/25 16:33 
katsuhitoさんの知ってるNSXだったんですね(*^^*)@HIROBIN
03/15 06:43 
ここ最近花粉症で、ほぼ毎日くしゃみ鼻水でてる(T-T) 春になるのはいいけど毎年花粉症との戦いの時期でもある。
01/31 20:40 
デアゴスティーニの、デロリアン欲しい……………(笑)
01/14 06:50 
雪ヤヴァイ!!!!w
01/11 12:41 
そっちはさすがですね(^_^;) こっちはまだ積もってはないです! @HIROBIN
01/11 09:58 
ボタ雪になってきた(´Д`)

積もりそうな感じ…………
 01/11 12:32 
@HIROBIN 新潟も雪降ってるんですね。 こっちは一晩で15~20cm積もりました。
 01/11 12:41 
そっちはさすがですね(^_^;) こっちはまだ積もってはないです! @HIROBIN
01/03 21:20 
何気なくプロフィールみたら、みんカラ登録して7年たつのか(*´ω`*)
01/01 06:45 
明けましておめでとうございますー!
本年もよろしくおねがいします\(^^)/
11/13 17:49 
今日晴れで気温高かったから明日の朝一は寒そうだな(^_^;)
11/08 06:47 
今日の新潟市気温19度、明日9度!!!(´Д`) 寒っ!!!
11/02 12:52 
毎日、ネット検索してるが、お探しのロッドが見つからない(笑)

プロフィール

「今日は仕事ーーー釣りしてぇ~w」
何シテル?   09/02 12:28
みんカラ初めて数年立ちますがまだまだわからないことなど携帯からの投稿なので読みにくいブログかもしれませんがよろしくお願いします。 2014年結婚して2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

野尻湖スモールマウス遠征(おかっぱり2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 17:48:55
ガンダムウォーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:10:21
来期の目標作りが始まった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 06:28:39

お友達

お友達は募集していますが、いきなりはちょっと(^_^;)
コメントやイイねやオフとうなど絡んでからよろしくお願いします。
93 人のお友達がいます
LEN.LEN. * shiromisoshiromiso *
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー * ABBEY ROADABBEY ROAD *
‡tomo‡‡tomo‡ * 丹沢男丹沢男

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前のコルトVR(赤)が壊れてしまって、走行キロとか車検が近いことから乗り換えてまたコルト ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
約一年前に買ったのですが事故ってしまって、廃車になりましたたらーっ(汗) とっても残念です。 し ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車が事故のため廃車になってしまったので中古で購入しました。 探してもらって約1カ月 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
エンジンが調子が悪くててばなしましたけど、V6のエンジンの音よかったなぁ~(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.