• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雅グルのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

どなどなどな~

子牛じゃなくてスカイラインがもらわれていきま~す



なんか無性にオープンカーがほしくなったので・・・



買っちゃいましたwww



国産から外車になるわけですがまぁ右ハンなんでさほどかわらんでしょう



あえて文句をいうならとにかく遅いwww
Posted at 2011/09/28 12:12:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月15日 イイね!

新しいホイールorz

届いたんではかせてみましたw

フロント235/35/R18


リア265/35/R18


ッて後ろ当たっちゃってるよ!!!



フェンダーぶったギリしようかとおもったけど収集がつかなくなる可能性もあるので返品w


ホイールとタイヤセットで30000円でお買い得感丸だしだったのに(T_T)



チクショー

Posted at 2011/04/15 13:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月05日 イイね!

セッティング

セッティングどうやらこのセッティングが今の自分にはクリティカルらしいねw


2ヶ月かかりましたが満足のマサグルです(^-^)/


残るは内外装だけかな?


あとホイル&タイヤ・・・16インチのネオバならあるけどこれじゃちょっと不安かな(´Д`)


17インチはフロントがSPだけどリアが・・・



できれば18インチの245あたりがベターかな?しかし高いねw
Posted at 2011/04/05 11:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月22日 イイね!

・・・!!!?

スカイラインで走行中(1●●キロ以上で) 5速からギアを抜くと・・・エンジンが止まるという奇妙な現象に見舞われています(´Д`)


なして?


警告灯全点灯状態でエンジンじたいは止まりますがギアを入れ直すとあら不思議・・・警告灯がきえるんです。もちろんエンジンも再始動!!!


なにか・・・憑いてるんじゃあるまいかッ


診断機かけてみるとしますですか


手がかかる子はほんとにカワイィなwww

Posted at 2011/03/22 23:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月22日 イイね!

色々ごちゃごちゃ

さてさてスカイラインはなにやら方向性を見失ってしまったみたいですw


とりあえず瞬発力がほしぃ・・・加圧か?さらに加圧なのか?でもまたぶっ飛ばないか?

2騎めのエンジンはなかなか好調だけど「また壊れたらどうしよう・・・」っていつもかんがえてしまいますにょ


エキマニやインマニを買う余裕なんて直ぐにはないし、エンジンじたいをイジルキにはなれないし、かといってこのままでは満足なんてできん!!!!


どこで妥協するかが重要なきがする



とりあえずスピーカーは変えとこうw
Posted at 2011/03/22 00:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「やっとこさ、帰国!!!どこにって・・・日本に!!!」
何シテル?   08/12 14:11
車を愛して止まない(病まない?)お馬鹿さんですwww 何を思ったか今は整備士見習いです? 小さいことからコツコツとやっていきたいです(^o^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

以外と…いゃ、かなりシャイなんですwwwポチっとヨロシクですm(__)m
8 人のお友達がいます
めが~ねめが~ね * 沙奈@Fit-RR沙奈@Fit-RR
真夏@バンクス真夏@バンクス ぼぶ@くずぼぶ@くず
けぃ@けぃ@ pomgompomgom

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
自身三台目のスカイラインですw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
やりたいことがほとんど出来ず星になってしまった相棒です(T_T)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
俺の翼だったwww

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.