• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハマーラモーンの愛車 [ダイハツ エッセ]

宮崎・チーズ饅頭を求める一人旅(フォトギャラ編)

投稿日 : 2011年05月26日
1
ふらりと立ち寄った南海部品。

ここになんと、自分が今一番欲しいヘルメット  『 BELL M3J 』が置いてありました。
現物初めて見た♪

思わず、「これ下さい!」と言いそうになりました。
2
何かが期待できそうな店名です(笑)
3
見事フラレた宮崎市内の「わらべ」さん。

いつか、いつかきっと・・・予約して来ます。
4
宮崎に来たからにはチキン南蛮♪

で、発祥の店「おぐら」さんの瀬頭店。
5
タルタルソースの量が凄いです!

ボリューム満点で、美味しくいただきました☆

ライスが付いて980円也。
6
小林市内「南国屋今門」さんのチーズ饅頭。

小ぶりで皮が香ばしく、チーズの酸味が強い感じ☆
7
同じく小林市内の「風月堂」さんのチーズ饅頭。

こちらは皮がほんのり甘く、チーズもマイルドな感じです☆
8
おまけ。

ユニクロでTシャツ買って帰りました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 07:17:29
はまーさんのグルメ旅なかなかですね。

ヘルメットに至っては相変わらずマニアックな選択です。
それに比べれば私が買った中古ヘルメットはミーハー路線です。
コメントへの返答
2011/05/27 08:23:48
あの日は、こんなことやってました(笑)

ヘルメットは、70年代にE・ローソンが被ってたモデルに似たのが出たんですよ♪
アメリカ製には懲りてるので心配ですが、店員さんに聞いたら内装の微調整が出来るみたいで。

桜さんのは何色?
2011/05/26 22:13:13
1番目の南海部品の一個手前の一時停止で見事捕まったことを思い出してしまった…(苦笑)

かれこれ15年程前になりますが…(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 08:30:09
あるある~、一時停止。

しかし、通りから入ったあんな所で取り締まりなんて・・・セコイですね。

南海部品、なぜか熊本店よりこっちに来ることが多いです♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ぼきん 持ち運びに気を使いますが、慣れれば大丈夫かなと。あと、同じWi-Fiでも繋がる速度が全然違って快適です🎵」
何シテル?   10/14 20:16
超不定期更新ですが、よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クワガタ羽化 & チョイミニ四駆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:15:29
体育の日 & ホビーゾーン日の出店 レース出場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 23:21:56
なかなか勝てない…f(^_^)(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 12:39:37

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
想像以上に楽しい車です(^^♪ 20回給油平均:メーター表示と実燃費の誤差1.57%
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
'07年式エイプ100です。ちょこっとカスタムしてます。 リッター50kmと脅威の実燃費 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
納車から5年が経ち、2回目の車検も受けてますます好調! こんなに安いのに、走りは軽快、 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
前嫁車。 コンパクトなボディーに広い室内。 大きな窓で見晴らしもよく、とても運転しやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.