• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごろ~ちゃんのブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

偽VS本

やはり本物はちゃいますね~













昨日オフ会があったのでちょっとだけ参加してきました~(*^-^)








皆さんに会うの久々だったので忘れられてるかと不安になってましたが
ちゃんと覚えててもらって嬉しかったヽ(*^^*)ノ





次こそはフル参加しますから~







帰り道にお馬さんの不具合診断のために寄り道・・・

でも店に行くと不具合出ないんですよね(´_`。)

で家に帰ると不具合出そうだったのでとりあえずお預かり・・・ナミダ



やはりイタリアンって感じですかね~(笑)



ってことで完全復活まであと・・・



















数日・・・タブン
Posted at 2015/06/15 17:50:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月15日 イイね!

レーシングデイズ・・・

一昨日と昨日はFSWでフェラーリレーシングデイズが開催されましたね(*^▽^*)



初デイズでしたので期待してたのですが・・・ザンネン

一緒に行かれた方もテンション下がってました( ´△`)






今回は一応スタッフとして行ったのですが






ラ・フェラーリとF1走行だけ見てすぐに帰ってしましました(  ̄_ ̄)

























イベントよりオーナー専用駐車場の馬たちを
見てる方が楽しかったかもですね~ヽ(*^^*)ノ







しかし~駐車場430と458率ハンパなかった
360は少なかったな・・・









富士山も雲で隠れててほとんど見れず・・・
疲れだけが残った1日でした( ̄Д ̄;)
Posted at 2014/09/15 18:18:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2014年08月16日 イイね!

~熱道~

~熱道~今日から公開ですね~ヽ(*^^*)ノ




青春時代に読みまくってた漫画・・・

最初は少女漫画なんて読めるかってバカにしてたんですがね~(笑)

その漫画の実写映画化!








ホットロードと言えばやはり・・・



春山仕様のCBR400Fでしょ(゚∇^*)



でも青春当時はCBX400Fの全盛期・・・

CBR400Fは全くの不人気車でしたね~
でも僕は好きでしたよ(o^-^o)
あの独特なフレームにREV機能と・・・
当時では最先端?な走りしてたような~(笑)


この映画公開によりCBR400FやCB400FOURの今の相場も右肩上りに・・・
当時は解体屋さんに山になって捨てられていたのに~(笑)
今も持ってたら儲かってましたね(*´∇`*)












でも周りの連れに言わすと

やはり「男カワサキ」みたいです~






それもZ400FXE4Bフルオリジナル




ただ当時物なので今は不動車に・・・(笑)


この映画公開を機に修理するそうです~





その修理工場に行くとまたレアな単車がずらりと・・・




フルレストア中のFXや





フルオリジナルのE2




など色々と・・・



バイクの世界もいいもんですね~o(*^▽^*)o

空冷4発ブーム到来か~(笑)




※注 ここに写ってる単車は旧車會ではありませんので・・・4649(*^.^*)
Posted at 2014/08/16 15:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年11月17日 イイね!

ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~ (T_T)




せっかく手に入れて可愛がってた
カブトムシでしたが・・・






















本日・・・






























飛んで行きました(*_*)







さよならさよならサヨナ~ラ~

































新しいオーナーさんに可愛がってもらってね~(^^)v
Posted at 2013/11/17 14:28:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月30日 イイね!

バーゲン・・・(^o^)v

バーゲン・・・(^o^)vあの暑かった夏も終わり
日に日に涼しくなってきましたね~(^○^)







このシーズンになると夏物や決算で
お店はバーゲン!バーゲン!







貧乏人の僕には助かります~(笑)
















しかし!
来年4月には消費税増税になりそう(ToT)


増税されたら貧乏人の僕には死活問題(>_<)



今以上に物が買えなくなります・・・


間違いない!

























うぅ~ん!
やはり今しかない・・・



いや~
今でしょ~(笑)
















増税前に・・・
































バーゲン価格だったので~(笑)





















































































ヴァーゲンを・・・(⌒‐⌒)

















うふふ~(*^^*)



























良く見ると~
フェンダーにダクトがないのに?








V8?(-.-)


そうエンブレムチューンです(笑)



これ剥がしてモデナに張ろうかな(^-^)




















気分は296馬力~(笑)










レインセンサーもなく~
キーレスも旧タイプの機械式~
ATも4速機械式~
直列エンジンと・・・



とても現行のベンツではないんでが~








いいんです(^-^)/




直列エンジンや機械式はトラブル少ないし
キャンセラーもいらないし~





















でも本当はG55Lが欲しかったんですが・・・(笑)

高くて買えませんでした(T_T)









でも一応AMG・・・

















JAPAN・・・物(笑)
































やはりゲレンデはかっこいい




じぇじぇじぇ~(笑)


































15年前に乗ってたベンツと・・・

同じ年式の同じカラー















そんな旧車にまたまた借金・・・(涙)







やはりバカですわぁ~(笑)
Posted at 2013/09/30 23:40:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ぼちぼちと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ごろ~ちゃんさんのフェラーリ 360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 17:55:28

お友達

車(特にスーパーカー)好きの方よろしく!

お友達増やすだけの目的の方はNGで・・・
54 人のお友達がいます
Gold beiyanGold beiyan SainteDevoteSainteDevote
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 hedayheday
193nsx193nsx ドーベルドーベル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
なんちゃってチャレスト仕様
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
楽しい車でした
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
空冷サウンド最高でした
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.