• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

ナゴヤモーターショー2017 ~輸入車ブース編~

ナゴヤモーターショー2017 ~輸入車ブース編~  早くも、師走で御座いますね。
パンクロです。書いてる時間で、皆さんこんばんは!

仕事もバタバタした中で更新しておりますので、なかなか連続投稿はできませんが、
先日のナゴヤモーターショーの続きです。





ランボルギーニですね。言わずもがなの、スーパーカーの代表格!
V12型で、740馬力だそうです。 最高時速なんて、 350km/h以上だそうです。

タイムリープして、未来まで行けそうだなw



こちらもランボルギーニですね。このグリーン、凄く好きな色です。
私のてっちんカラーと、ちと似てるな! (この車を前にてっちんって、パンクロさん・・・)




JEEPのブースにやって来ました。
街中でも見かける機会が増えた 「Wrangler」 ですが、やっぱり迫力有りますよね。

新型の 「Compass」 に力が入ってました。
写真はねぇ。後ほど、美人のお姉さんと一緒に、出て来ると思います!w






アルファロメオは、最近になってイイなぁと思う外車メーカーです。
正面から見た時の 猛禽類に通ずる様な、静かな中にも攻撃的な顔立ちに、
このところ、妙に惹かれるようになりました。






もちろん、サソリもイイでしょうね。絶対に乗って楽しそうだモン!
熱心に説明していただいた、可愛らしいお姉さんとの会話もまた、楽しいひと時でしたよ。




お姉さんの解説を聞きながら、長々眺めていました 「VOLVO XC60」
自動運転技術も、世界先進の精度で実現しているようです。




ポルシェブースは、やっぱりレーシーな雰囲気。
手前の 「911 GT3」 なんて、ほぼレーシングカースペックの、市販車だとか!



でもポルシェと言えば・・・・



こんなOLDモデルこそ、雰囲気派には最高です!





そういった意味では、カマロはブレないねえ・・・ いつの時代も、やんちゃだわw




シトロエン 「C3」
今の時代を突いたコンパクトなSUVに、ワクワクして、長々と説明聞いてしまった。
黒樹脂パーツが多いトコも、パンクロ好みなんですよ。
実車全体は全然なんですが、このマスクだけ、ちょっとスズキエスクードと似てる気も・・・




ちょっとオリエンタルな雰囲気漂うお姉さんに誘われ、ルノーも眺めてみましたよ。
ルノーと言えばの、カングーの展示は無かったな・・・

新型メヌーガは、4輪全てを操舵させるってすごい技術が使われているけど、
そう思えばホンダの 懐かし4WS も、当時は画期的でしたね~。




マクラーレンだ。
もはやF1のイメージしか無いですが、なかなか日本の街中では、
お目にかかる事の無いメーカーさんですね。

セレブのあなた、一台いかがですか??




お姉さんが、なかなか視線をくれなかった、ランドローバー。
やっぱり間近で見ると、でっかい車ですね。今のパンクロの駐車環境では、
仮に買えても置けそうに有りません・・・

きっとお姉さんも、それを察してくれたのね。ふーっ・・・W


他にも名だたる世界有名メーカーさんの魅力的な車がいっぱい有ったけど、
どんどんと長くなるので、輸入車編はこの位でおしまい。

最後はパンクロセレクションで、会場を彩ってくれた美女達を、厳選して載せたいと思います。
乞うご期待??

~次のブログに続く~
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/12/01 21:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 3:40
目の保養ですね♪
ありがとうございました
コメントへの返答
2017年12月2日 9:48
コメントありがとう御座います!

モーターショーならではの、ゴージャスな車達が拝見できました。
高級外車ディーラーって、なかなか覘く勇気が御座いません・・・

次のブログが、一番目の保養になるかも ?!
2017年12月2日 9:21
車部門・・・VOLVO XC60
お姉様部門・・・ルノーのオリエンタルレディ
こんな感じです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年12月2日 9:51
VOLVOの選択は、なかなか堅実的ですね。
確かに一番日常使い出来る一台だな!

ルノーのお姉さまも、色気が有ってイイ感じでした。
大人な雰囲気ね~

次のブログのコンパニオン部門も、査定 是非お待ちしておりますヨ!!
2017年12月3日 7:49
今回はお姉さん画像少な目っすね。。。
( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2017年12月4日 19:29
どうやらこの輸入車のブログ記事も、人気が無いようです!

皆さん、なかなか現実的には・・・ってトコでしょうか??
まあホント、凄い値段の車が多かったからね~

イベント会場に出かけて、私がお姉ちゃんを撮らないって事は、まず無いっす(笑)

プロフィール

「@ク平連 あわら温泉に居ます。道の駅さかいは、明日時間が有ったら、寄るかも知れません(^^)」
何シテル?   03/18 18:18
 2020年度より、ホンダ JADE RSに乗ってます。 車も希少ですが、カラーもオレンジ/屋根黒なので、なかなか同じ車とすれ違いません。がそこもまた、気に入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無限マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:35:28
FIT OB会 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 22:20:31
2015年 九州紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:17:58

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2020年度初頭より、ホンダJADE RS(ガソリン車)に乗り換えました。 夫婦のツアラ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
 事故で急に失ってしまったクロスロードの傷を癒すように、大急ぎで自分の元にやって来てくれ ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
 ほとんどノーマルで乗ってましたが、息子二人の子育ての黄金期に、まるでミニバンの必要性を ...
ホンダ クロスロード パンダクロス号 (ホンダ クロスロード)
 クロスロードは、もう発売当時から一目惚れでした。 愛車とした後は、この黒樹脂のバンパー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation