• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は電車で

今日は電車で 写真は一昨日に父が嵐山で撮ってきたものです。

写真を見せてもらうときに今一度『どこで撮ってきたの?』と訊いたら、

『宝塚』


ですって。

さっき今日は嵐山に行ってたんだという聞いたばかりだよ。

こんな会話が意外に大事ですよね。



僕は風邪引きで寒いのでダウンジャケットを着ているのですが、電車の中ではさすがに暑いです。

今夜は仕事場の仲間と夜桜見物の予定なのですが、この体調だと無理かな?!?

仕事が終わってからの元気度で判断しましょうか。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:35:49
話すこと、聞くこと、
そんなことがとても大事ですね。

季節の変わり目は無理せずに!
コメントへの返答
2010/04/18 11:50:59
実家から離れて暮らして
20年以上が経って。。。
そして母が亡くなってから半年
日に日にそんな思いが
強くなってきています♪
2010/04/10 08:38:20
家族間会話 大事ですよね~

お大事にしてください♪
コメントへの返答
2010/04/18 11:52:17
大事大事!!!

いつか孫の顔も・・・
母には見せられなかったけど
父には見せられるかな?!?

風邪はすっかりよくなってきて
先週の花見も無事に☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も割増自動車税納入。なんで車を大事にしていたら懲罰を食らわなきゃならないの?!?環境負荷が大きいなんて言いがかりも甚だしい。どうせ改ざんされたデータでの嘘エコカーのくせに、税制上の優遇を受けてるなんて絶対に納得がいかない!」
何シテル?   05/19 11:46
ALFA 156 Sport Wagon 2.5 V6 Q-system Rosso Alfa Cavagnolo ES-A SPARKLE Rosso R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインカーハイフラ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:39:44
クーラント漏れ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 09:28:07
本当は怖いフェライトコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 09:30:13

お友達

音楽&楽器&動物&カメラ&空港、そしてクルマ、とりわけAlfa Romeoが大好きな皆さ~ん、お気軽に『お友達ボタン』をクリツククリツク♪ブログやパーツレビュー、整備手帳、燃費を沢山拝見したいので是非☆
105 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * だぶはちだぶはち
チョコ丸チョコ丸 tomtomstomtoms
taka-yantaka-yan スライム。スライム。

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
高校生の頃からクルマやバイクが大好きなのですが、日本人は内需拡大のためにも、日本車に誇り ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ジャストローのガソリン車でした。長距離を走るのが前提なので、誰が運転しても良いようにAT ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
このクルマでワゴンが好きになりました。楽器を積んで津々浦々あちこちを巡りまして、約10万 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
そういえばこのクルマをテーマにした曲を作って1st.Album"太陽とアコーディオン"に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.