• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osomatuのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

テイスト・オブ・ツクバ

テイスト・オブ・ツクバ

途中パフォーマンス有の...楽しかった。
盛り上がってましたよ。

詳細は筑波サーキットのHPで。




友人が出ておりました。

草レースと思いきやなかなかの白熱で、かなり速いライダーもいましたね。
皆上手でした。さすが!

昨日はGSX-Rで今日はコマジェで出向きました。

レースは出るほどの腕もないし、ましてや資金が無いので雲の上の話w

けどサーキット走りたいな。
走行会とか参加しようかな...

関係者の皆さん、ライダーの皆さんご苦労様でした。
来年は5月ですかね??

楽しみにしてます。   みんなカッコよかったなぁw
Posted at 2017/11/12 20:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

久しぶりの筑波サーキット

久しぶりの筑波サーキット









ホントに久しぶりに行きました。

友人が出てるので観に行ったんですよね。

モンスタークラスとか迫力あって面白いね。

川崎のH2Rだったかな??
すげぇ音とスピードで迫力満点。

明日が決勝なんだけど...明日も行ってみようかなw
Posted at 2017/11/11 16:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月01日 イイね!

サイドバイザーはやっぱ必要かも...



先日すっ転んで割れてしまったサイドバイザー。

もういらねーや  と思ってたんですが、昨日今日と通勤に使って痛感しました。

これ、風除けに必要だわ...orz


たかだか5cm程度の出っ張りだけど風除け効果は多少有ったんですよ(^_^;)
特別大きな効果はないのだがやはり足に当たる風は和らげられます。

つま先がサイドバイザーに引っ掛かったりもするけれどそれは慣れれば大したこともない。

再度買おうと思います。

無いスリムなスタイルも良いのだけどねw
もうちょっと安価なら気兼ね無く買えるんだけどね。
Posted at 2017/11/01 20:21:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジェスティ125 | クルマ
2017年10月24日 イイね!

スクショ

スクショ

ビスマルク導入したが全然使ってないな...
欧州戦やらないから仕方ないw






撃墜!






とある出撃で日も暮れる中、空母へと向かう途中こんな景色に遭遇。



しばし景色に見とれながら飛行...
おっと!急がないと日が暮れるし燃料もやばい(^_^;)
Posted at 2017/10/24 20:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | IL-2 1946 | パソコン/インターネット
2017年09月26日 イイね!

ランボルギーニ ミウラ

ランボルギーニ ミウラスーパーカーブーム世代。

ランボといえばカウンタック、フェラーリは365BBか512BBってのが定番って感じでしたが、僕にとってはミウラが一番。そして究極はイヲタでしたね。

ちょうどサーキットの狼も流行っててね。



この歳ながらミニカーを買いました (^_^;)

実はね京商とか売ってるショップに行ったんですがどうも高すぎて買えない。
もう少し若ければコレクションで大枚はたいても良かったんですが...

ヤフオクとかでも出てるから何度も買おうと悩んだのだが奥方様の目も気になるしw

この大きさならば本棚の間に隠せると思いまして。





出来ればこのタイプよりパーツの一部を黒塗りしてある個体が欲しかったのですがヤフオクで落としそびれてしまいました。

久々のトミカ。
こんなに小さかったかしら??

ミニカーなんて何十年ぶりに自分のために買ったかな?

子供はあまり車に興味が無くてミニカー買っても数台でしたね。

僕は子供の頃は車が大好きだったので何十台とミニカーを持って遊んでましたけどねw


今度イヲタが発売されるらしくて予約注文してるんです。
そこでイヲタを買うならばミウラは持っておかないと!ってんで急遽購入に踏み切ったわけです。

実物はどうひっくり返っても買えるわけでもないし(^_^;)
精巧で高価なミニカーは買えないし...

よく見ると実物とかけ離れてるような気もしますが一応大事に飾っときます。

こんなの手に入れるとカウンタックとかも欲しくなってしまうんだよね。
LP400とLP500Sが有るみたいですが...まぁいいか。
気が向いたら買ってみようかな。
Posted at 2017/09/26 19:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「朝から一人出社して事務処理。やっと終わって帰宅。結局休みもなんもねーや(;´д`) 帰宅後は掃除機かけたり風呂掃除したり忙しいな( ノД`)…」
何シテル?   11/23 12:50
STEPWGNのRF3 と GSX-R1000K3 と マジェスティー125 と ミラ に乗ってます。 よろしくお願いいたしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マフラーステー等の組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:29:12
サイドバイザーはやっぱ必要かも... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 22:49:37
NHRC ワイドロングスクリーン<ブルーミラー> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:52:36

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ちょこちょこいじり始めました。 お薦めパーツとか情報教えて下さいね。
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
GSX-R1000K3のシルバーです。K3K4乗りの方は色々教えて下さい。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
久しぶりのスクーター。 インジェクションと思い込み、慌てて購入したらキャブ車でした。 よ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
調子良くて燃費良くて長い間楽しませて貰いました。 助手席側ウィンドウ大破、左側側面大破 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.