• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
ダイハツ
フォード
その他
ヤマハ
三菱
マツダ
スズキ
カワサキ
ジープ

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
ちょこちょこいじり始めました。 お薦めパーツとか情報教えて下さいね。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年12月01日

スズキ GSX-R1000  

イイね!
スズキ GSX-R1000
GSX-R1000K3のシルバーです。K3K4乗りの方は色々教えて下さい。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月25日

ヤマハ マジェスティ125  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
久しぶりのスクーター。 インジェクションと思い込み、慌てて購入したらキャブ車でした。 よく見もしないで買ってしまった~(≧∇≦) 折角手元に来たんだから、これから大事に綺麗に仕上げます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月20日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
調子良くて燃費良くて長い間楽しませて貰いました。 助手席側ウィンドウ大破、左側側面大破にもめげず頑張ってくれました。 色んなとこへ行きましたw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月03日

ホンダ That’s  

イイね!
ホンダ That’s
奥方様専用車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月05日

スズキ GSX750S KATANA (カタナ)  

イイね!
スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
CB-Fも刀3型もR750/1100もと散々乗って再び初期型カタナに帰ってきました。 10年のブランクが有るけどおっさん頑張ります。 悲しいかな…事故って廃車っす( ノД`)…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日

カワサキ KRR150ZX  

イイね!
カワサキ KRR150ZX
訳有って手元に来てます。2サイクルもたまには面白いですね。 白煙モクモク、後ろの車ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月20日

スズキ GSX-R1100WP  

イイね!
スズキ GSX-R1100WP
一番元気に走り回ってた頃でした。だけど正直乗りこなしづらいバイクだった。実は2台所有してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月28日

スズキ GSX-R1100  

イイね!
スズキ GSX-R1100
初めて買ったリッターバイク。 ホントにいいバイクでした。いまだに大好きですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月28日

ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2)  

イイね!
ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2)
一番思い出を作ったバイクだったなぁー♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月28日
 
1 2 3 4 
 

クルマレビュー一覧

スズキ GSX-R1100

レビュー
ろくにバイクの運転が上手でもなかったが、このバイクに乗ったら無敵に感じたあの頃w 一番速く走れた年頃の良き思い出のバイクでしたね。 もううん十年も前の話w この後、チームに入って看板背負ってダークサイドに落ちていきました(^_^;)
2017年04月23日

スズキ GSX-R1000

レビュー
とりあえず現行の新車に手が届かなかったので、走行距離の浅いK3を偶然見つけて買いました。 不人気のシルバーですが少しずつ弄って自分好みに仕上げてます。
2014年10月18日

スズキ GSX750S KATANA (カタナ)

レビュー
・足回りやエンジンはノーマルのままです。 ・シルエットもオリジナルを残したく弄らない。 ・細いタイヤが逆に今となっては旧車らしくてカッコいいと思う。 買う時はエンジンに重点置いて買いました。 結局電装系はやられましたが社外とかでも安価で売ってるパーツ有るので大丈夫。 ちょこちょこと細かいパーツを ...
2014年02月16日

プロフィール

「朝から一人出社して事務処理。やっと終わって帰宅。結局休みもなんもねーや(;´д`) 帰宅後は掃除機かけたり風呂掃除したり忙しいな( ノД`)…」
何シテル?   11/23 12:50
STEPWGNのRF3 と GSX-R1000K3 と マジェスティー125 と ミラ に乗ってます。 よろしくお願いいたしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラーステー等の組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:29:12
サイドバイザーはやっぱ必要かも... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 22:49:37
NHRC ワイドロングスクリーン<ブルーミラー> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:52:36

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ちょこちょこいじり始めました。 お薦めパーツとか情報教えて下さいね。
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
GSX-R1000K3のシルバーです。K3K4乗りの方は色々教えて下さい。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
久しぶりのスクーター。 インジェクションと思い込み、慌てて購入したらキャブ車でした。 よ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
調子良くて燃費良くて長い間楽しませて貰いました。 助手席側ウィンドウ大破、左側側面大破 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.