車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 22:11 
なんてこった‼ 洗濯機壊れた。このタイミングで…なんで…(T-T)
02/24 20:30 
進撃の巨人。リアル。気持ち悪~(;´д`)
02/24 18:51 
むすこがPS4ってのを欲しがってたので買ってやった。たかがゲーム機なのに高いねぇf(^_^;  帰宅したらつなげてみます。
02/23 12:54 
町医者行っても総合病院来ても年寄りばかりで待てど暮らせど…待ってる間に具合悪くなる。ちなみに付き添いなんだけどこっちが調子悪くなる。いずれは自分もなんだがなぁ…
02/23 08:27 
なるほど~フェラーリは新型の新車でも乗らないと2週間でバッテリーあがるのか? 一般人には維持すらままならんのだろうな~🌠
02/23 08:21 
本日はちょっと家の急用で仕事休み。仕事あるんで困ったね。しかし仕方ない。
02/21 20:39 
滝沢カレンって娘は手遅れだなぁ。スゲー思考回路。
02/21 20:31 
りゅうちぇるが隣にいたら顔面パンチどこじゃすまねーな(^ω^)
02/21 20:21 
最強おバカ軍団、想像を絶する知能レベルに愕然。素であのレベルなら犬や猫以下の知能レベルですな。
02/21 00:24 
なんか寝れないのでテレビ見てます。ツマンナイ。
02/21 00:24 
台風並みの風だわね。バイクカバー外した。ぶちぎれて飛んでいきそうだわ。
02/19 17:34 
次のメットはSHOEIにしようかな~♪
02/19 09:17 
今朝も朝風呂&テレビ。体調良くなったので明日からまた頑張れる。
02/18 17:01 
本日2度目の風呂&スキンケア。どんだけやることなく暇なんだか(T-T)
 02/18 19:08 
@osomatu さん、お疲れ様ですm(__)m
お風呂は健康にいいですね٩( ᐛ )و今から松屋で牛丼食べます(^^)
02/18 09:24 
今朝も朝風呂&スキンケアなのだf(^_^;
02/17 21:40 
電動ガン同様、半ば飽きちゃったデジイチ。熱しやすく冷めやすい。持って歩くの邪魔だしね。スマホで綺麗に撮れるからついつい仕舞ったままf(^_^;
02/17 21:36 
このタイプもコレクションしたいな。よくみるとちょっとインチキ仕様なんだが。まぁでもそんなに銃には興味ないから要らないかな。
02/17 21:30 
AK47はちょっとやっかいだ。精密ドライバーとかも必要だね。いずれにせよ壊れて部品交換時まで必死になれない(^O^)。飾ってるだけだからなかなか壊れないだろうけど。
プロフィール
「なんてこった‼ 洗濯機壊れた。このタイミングで…なんで…(T-T)」
何シテル?   02/24 22:11
STEPWGNのRF3 と GSX-R1000K3 と マジェスティー125 と That's に乗ってます。 よろしくお願いいたしますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カワサキ純正 ロッドガイドケースレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 20:15:42
スズキ(純正) K7〜 油圧クラッチ一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 20:15:26
GSX-R1000 K3とK4のLED対応ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:07:46
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ちょこちょこいじり始めました。 お薦めパーツとか情報教えて下さいね。
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
GSX-R1000K3のシルバーです。K3K4乗りの方は色々教えて下さい。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
久しぶりのスクーター。 インジェクションと思い込み、慌てて購入したらキャブ車でした。 よ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
調子良くて燃費良くて長い間楽しませて貰いました。 助手席側ウィンドウ大破、左側側面大破 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.