• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

館山に行けなかったので

日曜日に取付け作業など



穴は空いていたのでナッターで取付けようと思いましたが裏側が6ミリ位しかスペースない為、ナッターでは不可能❗️
しょうがないので6mmのボルトナットで取付け🔩



ニッパとヤスリでBピラー加工して収め(^^)

ま・こんなもんで勘弁してやります⁉️

本日のお仕事は浦和なんですが
チョット午前中の作業が早く終わったので
UIvehicleさんに訪問してエンジンカバーの
現物を見せて貰いました( ̄▽ ̄)

結局のところお約束のお持ち帰り確定💦



此処で偶然にNVのミン友さんと出会い
短い時間ですが車談義で盛り上がりました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 14:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-ONE ETC取付のやり直し
Rinnさん

アンダーガードの固定方法変更 Pa ...
z50zさん

WAKO CDIの「取付け」
H.T.0301さん

今日もASTOROさんへ^^
カーコーティング専門店Y’sさん

AZ-1レストアの道のり 作業再開
りょー@さん

まだ☔がしとしと・・・・
横浜ジョージ(^^さん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:47:48
先程はありがとうございましたm(__)m

車見て直ぐにあっ!って思って声掛けちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オネェチャンからのナンパでは無くオッさんからのナンパですいません 笑

帰ってから嫁に足廻りの話しして何とか落とし込んで見ます 笑

また遊んでください、貴重な時間をありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 15:57:33
声かけて頂きありがとう御座いました🙇

此れからもよろしくお願い致します❗️

何かあれば愛人チョク電ラインで連絡しますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ぽんきち☆@他力本願.com 天候悪いですが、楽しんでますか〜〜ァ(^^)」
何シテル?   10/22 16:48
オヤジですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
MBじゃ無くても良いがWが好き
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
初めてのディーゼル 25T・オーテック
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事車だけどノーマルはペケ。 ボディーカラーがチョイ地味だったか?
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ノーマルで乗るつもりが、何時の間にやらE/Gも3S-GT に交換。 今までで一番長い期間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.