• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryo-ta...のブログ一覧

2011年12月01日 イイね!

お久しぶりです

かなーりサボってました(^^;;

NEW GS最初見た時はグリルがきつくてイマイチだと思いましたが、見慣れてくるとかっこいいですね☆笑
スピンドルグリルが展開されていきますが、個人的にLXがかなりかっこいいと思います(*^^*)
でも国内は展開されてないですもんね(T . T)

先日タイヤの状態を確認したらかなり内減りしていたので、とりあえず純正に戻しました(・_・;

次のタイヤは何にしようか検討しなければ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2011/12/01 04:36:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

付き合い

本日人生2回目のゴルフへ行ってきました。

1回目よりは良くなったものの100切りとはいかず(ーー;)

友人は初めてから切っているので、次こそは負けないように頑張ります!!

という事で明日もゴルフです( ´ ▽ ` )ノ笑



そんな事はどうでも良くて、

先日歯が欠けたので歯医者へ行きました。

その帰りにホイールをガリってしまいました(ーー;)

かなり大切にしていたのに・・・BLUEさんすみません(/ _ ; )



歯も欠けてホイールも欠けて踏んだり蹴ったりです・・・

連休入ったらリペアに励みます。
Posted at 2011/08/04 21:07:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月07日 イイね!

試乗

今日は休み!

ということでAUDIに行ってきましたo(^▽^)o

以前面識のあったセールスさんが不在でしたが、
新人さんの女性が相手してくれたのでとても良かったです(笑)

会話の中で一言でも車種を言うとカタログ持って来てくれて、
帰る頃には7車種のカタログが手元に( ̄◇ ̄;)

楽しいひと時の後試乗にしました。



そこで事件発生!



出発の前にエンプティが点いていたのですが、
一周くらいなら大丈夫!と出発したところ



残り500mでガス欠にΣ(・□・;)
交差点手前で立ち往生・・・


人生初ガス欠ヽ(;▽;)ノ笑


雨の中後ろの車にごめんなさいしつつ助けを待ちました(ーー;)


後でめちゃめちゃ謝られましたが、
気にしないでと颯爽と帰りました。



ノベルティくれようとしてたの貰えばよかったぁ(;´Д`笑
Posted at 2011/07/07 23:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月15日 イイね!

切ない

今日出張の帰りにお昼を食べて帰ろうとしたとき

何だか自分の車に人だかりが出来てるじゃないですか( ̄◇ ̄;)

近づいてみると、


この車何?

ISってレクサス?

ISに350なんてあったっけ?

エンブレムだけ換えてあるんじゃねーのwww




仕事にも戻らないといけないのでその中に割って入って帰りました(ーー;)

ちなみに着ていた作業着はトヨタグループの企業・・・・



何か切なくなった一日でした(/ _ ; )

Posted at 2011/06/15 22:32:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

仕事終了♪

今日は仕事が早く終わったので何となく更新ですd(^_^o)

今週は実家へ帰るのでオフ会参加出来ないです(~_~;)
いつもタイミングが合いません(/ _ ; )

木金休みになると更に参加しづらくなりますね・・・


さて、やっぱり車ネタは書くこと無いので車意外で欲しい物を書いてみます!

自転車 : 29erが気になってます。街乗りが快適でタフな自転車が欲しいです。
カメラ : デジタル一眼までは必要無いかと思うけど、日常を綺麗に残したいと☆
(レンズキット買う余裕がないだけかも・・・笑)
ゴルフクラブ : おとんがお爺ちゃんから昔貰ったやつを貰いました( ´ ▽ ` )ノ笑
そろそろ自分のクラブが欲しい!テーラーメイドのアウトレットとかどうかな( ̄▽ ̄)

詳しい方がいたら教えて下さい!
Posted at 2011/05/26 21:41:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと! http://cvw.jp/oX9tf
何シテル?   06/21 14:59
乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自分から誘うのは気がひけてしまうので是非声をかけてください!!
7 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
ヨシロー♪ヨシロー♪ YAMBO@1015YAMBO@1015
nashibou1号nashibou1号 まろたんまろたん

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
少しずついじっていきたいです。どこかお勧めのショップ等あれば教えてください。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
嫁の通勤車になってます・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.