• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kira@停止中のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

お知らせです。

お知らせです。3月1日、ひかりTVにて放送予定のアニメのキカクという番組に、私と愛機のステジ、そしてお知り合いのレイヤー様・・・「美月叶兎」様が、出演(予定)です。











もし、受信出来る方は、見てみて下さいな~♪

詳しくはこちらまで↓↓

http://www.hikaritv.net/hikaritvch/ani-kika/
Posted at 2013/02/28 13:03:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月07日 イイね!

本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します(大分、遅くなりましたがw)

年末、年始は色々な所へ遊び回っていましたwww

そういえば、全体的な画像をアップしてませんでした(汗)









一眼レフで撮るとイイ感じに写りますね。もちろん、頂いた画像です。買ってみるかな・・・??
Posted at 2013/01/07 00:56:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

え~っと・・・・・

え~っと・・・・・勿体ぶっても仕方ないので・・・・・画像貼っときます。

遠隔地で、中々お見せ出来ない方々もいらっしゃいますので・・・・・・・
























こうなりました↓↓

Fフェンダーには、カッティングで、バイナルを追加をし、ボンネットの黒龍は、カッティングではなく透明シートに黒インクで印刷してあります。






リアハッチは、カラステとカッティング。例の如く・・・・・カラステのお陰で、後ろ見えませんw

メーカーロゴのカッティングは、白と黒の重ね貼りです。



本当は、今年のGWか初夏辺りに施工しようとしてましたが、様々な諸事情により・・・・・(汗)


両サイドを貼ったのが、丁度去年の今頃でしたので・・・一年越しの完成です。


更に、アイラインも、今までカーボン柄印刷のカラステでしたが、3Mのカーボンシートに張り替えました(画像はありません)


両サイドの龍と扇子のバイナル、ボンネットの黒龍のお陰で「痛車」ではありますが、可愛さは無く、厳つく仕上がった感じです。

自己満の世界ですから、自分としては、大満足です。来年こそは、東北痛フェスや、オーテックの里帰りに参加したいです・・・。


Posted at 2012/12/22 10:27:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月19日 イイね!

そういえば・・・

そういえば・・・先日、17日の月曜日に追加施工してきました。



ベースは↑↑ですが、多少変えてあります。

でっ・・・・・どうなったかというと・・・・・















まだお見せしませんw 年末年始にその辺りをウロチョロしているので、その時にでも見てやって下さい。







ちょっと期待しましたか??残念です~
Posted at 2012/12/19 17:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

追加・・・しようかな??っと

本題の前に・・・・・先日の3日、4日(始め4日は予定してなかった)・・・行って来ました!!

11月30日夜にエアフロ1つ飛ばし、3日朝・・・まだステジの作業が終ってない事に、軽くショックを覚えながら、家車のヴェルファイアでUDXに向かう・事に・・。サエゾ〜さんが、ステジで最後のUDX撮影との事で、R.H さんと来ていたらしく・・・銀座の博品館劇場まで、サエゾ〜さんの助手席で送ってもらう事に。

しかし、会場の外まで来ると、途端に元気に・・・・・w


まさにこんな感じwww



待ち合いのロビーでは、BGMでアルバム「歌鳥風月」が流れてて、テンション上がる上がる!!


(ちなみに、歌鳥風月って、これね→)http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006DJXW0M

正直・・・マンガ、アニメの実写化って、あまり良い評価を受ける事が少ないので、期待してませんでした。ただ、これは・・・・・ストーリーを知らない人でも、純粋に楽しめると思います。

原作を知ってる自分としては・・・・・アニメ版の一番初期の頃のお話で、主人公、
孫策伯符が、南揚高校(←漢字思い出せない・・・)に転校して来た頃ので、良く研究され、再現されているな〜っと(ただ、所々他のシリーズが混ざったり・・・w)

舞台上では、流石にポロリ・・・は無いですが、パンチラは常に・・・w 廻し蹴りや、殺陣のシーンで、武器での立ち振舞いでスカートが捲れたり・・・・・という感じなので、全くイヤらしさは無いです。

自分の中では・・・・・呂蒙子明(青髪、眼帯の子)役の沢井美優さん




呂布奉先(翠髪の子)役の折井あゆみさん


が、とてもハマり役かと・・・w 蒙ちゃんの、相手を見る時の、猟奇的な眼や構え、呂布の武器、方天画戟を構える姿が凄く様になってました!!スタイルもいいし!!!w

主役、孫策伯符(金髪ロングの子)役を演じた中村静香さん

は、普段はグラビアの撮影等をやっているらしく、こう激しい動きのある舞台は初めてらしく・・・膝を擦りむいたり痣だらけになったり・・・・・凄く大変そう(汗)

途中、舞台袖最前列で観ていたウチの所に、やられ役の人が、勢い余ってステージから転げ落ち、ウチの所に飛んでくるハプニングもwww

咄嗟に支えたが、俺「大丈夫ですか??」、やられ役の人「すいません」・・・とやり取りがあったのは内緒でwww

所々で、BGMでStargazerや、硝子の花(一番好きな曲)が流れ、涙を誘う場面も・・・・・

ちなみに、Stargazerはこんな曲↓↓
http://m.youtube.com/#/watch?v=tGZ6xEfOdEA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DtGZ6xEfOdEA&gl=JP

硝子の花↓↓
http://m.youtube.com/#/watch?v=e5U0hPg73vE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3De5U0hPg73vE&gl=JP


そんな舞台に夢中の間・・・・・携帯に着信が・・・メッセージ聞くと、「車、あがったよ〜」・・・・・これで、次の日にも観に来るフラグが立ちましたwwwww その目的は勿論、晒しにwww(でも、今回は趙雲はいないんだよな・・・orz)

で・・・・・結局、次の日も行きましたよ!!w リピーター特典で、チケット代が4500円+サイン入り色紙も貰って、得した気分www



総称しますと・・・一度観ると、また観たくなり、ハマります。出来れば、また足を運んで行きたくなる位。

9日(日曜)が千秋楽で、DVD化される予定は無いそうなので、興味持たれた方は、銀座の博品館劇場まで、足を運んでみて下さい。お薦めです!!


ちなみに、画像は公式HPから稽古中の様子の物を、拾って来ました。


そして、本題ですが・・・・・17日(月)に追加施工する原案が上がって来ました。あくまでも、ベースなので、またまだ手をいれようかと・・・

Posted at 2012/12/09 14:33:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAMA@みかん NY、良い所やね〜!また行きたい!」
何シテル?   10/23 11:27
只今、工事中です。 復帰の目処はたっておりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

痛車ステ06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:03:23
犯人検挙に御協力下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:05:44

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2009年8月に、前の車より、平成11年式の260RSに乗り換えました~!
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
昨年の7月におろして、しばらく時間経過しましたが、こちらではまだアップしてなかったので・ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ヴィッツ RS G'sから、アクア G G'sへとこの度、乗り換えました! 中々、快適 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
某エアロメーカーのデモカーと瓜二つの所まで仕上げ、かなり気に入っていましたが、最後には事 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.