• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

発言ってコワイ

アナウンサーのブログが大炎上したとかで、その後そのアナウンサーは番組を降りてしまった。
これはどう見ても「うーん、、、よくないでしょ」みたいな感じでしたが、
他にも芸能人でちょっとした(???)発言で干されたって人はいるみたい。

ニュースにもなってましたけど、
あびる優さんもそうなんですってね。
私はこれを知りませんでした。
羊水のことを言ってしまったらしい。
とる側の気持ちなんですけどね、こういう時代ですから、たちまち膨れ上がってしまって、
そして事務所からも休止しろって言われたらしい。

事が事でしたけど、なんだかなー。

発言ってコワイですね。
別に芸能人じゃなくても、ちょっとしたことが原因で友人との仲がおかしくなってしまったり、とかありますしね。
かといって何も話さないのはいかがなものかと。

SNSも大はやりですが、気をつけなくてはいけないこともあるようで。
昔から何が難しいかって、人間との関わりなんですが、
今の時代はそのあり方もだんだん変わってきているように感じます。

少しでも発言力のある世界にいたら、その発言は気をつけないといけないってことだけは、
芸能人の皆さんは肝に銘じたほうがいいのでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「知らなかった・・・。 http://cvw.jp/b/649245/39014925/
何シテル?   12/16 22:32
レイアです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セックス やり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/19 19:20:24
 
ヴァンベール 口コミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/19 19:20:11
 
海化石うなじ岩盤浴 口コミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/19 19:19:57
 

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation