全員集合ー(長音記号2)p(^^)q」meicanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 全員集合ー(長音記号2)p(^^)q」meicanのブログ | 安全な楽しい車で⇒⇒⇒ADRENA<<<RUN - みんカラ" /> 全員集合ー(長音記号2)p(^^)q」meicanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

八台だよー(長音記号1) 全員集合ー(長音記号2)p(^^)q

今回の参加MACHINE
kimikenさん ideng365さん mistさん hcさん イプアールさん、銀猫さん 銀猫さんのお友達 となっております そのうち夜行性のかたが二名ほどいらっしゃるので 起きてきて頂けるのか心配です(笑) 第一集合場所 朝6時芝浦パーキング 第二集合場所 朝7時15分 海老名パーキング付近 第三集合場所 てっぺん 朝8時 です 途中参加 撤収 自由です また 今回は来れないmilleさん残念…ですが来月には来れるとのことです 4580さんは お仕事いかがでしょうか?是非 いつもどうり緊急参戦!?(笑)お待ち申し上げます 僕はどこで集合しよう…(*_*) Rなら芝浦 BEATなら 海老名に射まーす 天気良くなってくれるといいなぁ Rからの異音は 後部座席 付近 下回りから カラカラカラカラって音がするんです ある程度 回転数あげて 停車すると…どなたか この症状の原因わかる方ー(長音記号1)いらっしゃいましたら教えてくださいませ~ なっんか 気になる(ノ_・。) 気になる(゚ーÅ)ホロリ Helpme(m゚◇゚m)!!
ブログ一覧 | やっぱり最高♪TOURING | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

スバ全が中止になったので。。。
YA100さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

結局・・・今日も温泉でした(爆)( ...
atrai 1さん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/03/22 08:42:16
カラカラ音…。

エンジン回転数で変わる様なら排気管辺りが怪しいですね。

遮熱板とかのネジが緩んでいるか、割れている可能性が有るかもしれませんね。

空吹かしして出るなら濃厚かも…。



水曜日は天気が怪しい様ですが、雨天時はどうしますか?

山は霧が出そうですね。
コメントへの返答
2010/03/23 12:21:26
明日は…雨ですね(笑)せっかく明日を楽しみに頑張ってきたのに(TωT)ウルウル
が 決行しまーす むりのないようにご判断くださいませ 時間は 予定どうりで 回りまーす♪
2010/03/22 10:58:57
了解しました!

みんなが無傷で帰れるように気をつけて楽しみましょう!

参加者の皆さん、よろしくお願いします。

ホント、雨だったらどうする?
コメントへの返答
2010/03/23 12:22:52
無事に生還しましょう!
BEAT… いま 千葉に乗ってきましたが 厳しそうです(笑)
2010/03/22 20:52:09
海老名サービスエリア下り寄りのGS近くにおります。

早退させていただくと思いますが、宜しくね~
コメントへの返答
2010/03/23 12:25:46
雨でも 行きまーす♪ むりのないようにご判断くださいませー(長音記号2) ご当地グルメと 温泉がメインになっちゃいそうです(^-^;
2010/03/22 20:59:47
9台だよ~になっちゃうから今回はちょこっとだけ
お邪魔します。

てっぺん?大○山?
○観山8時でいいのかな?

よろしくです。
コメントへの返答
2010/03/23 12:26:50
あっ(^-^;八台 集まらなそうです(笑)雨なので 。… てっぺん予定通りの時刻に行きまーす むりのないようにご判断くださいませー(長音記号2)
2010/03/23 16:14:17
明日は天気悪そうですね~><

けど春雨に濡れてのツーリングも趣が有っていいですよね^^

お気をつけて!いってらっしゃい^^
コメントへの返答
2010/03/23 19:12:26
はい…ありがとうございます(TωT)ウルウル(笑) けどこのイベントを楽しみに頑張って来たので無理矢理行ってきますー(長音記号1) 降水確率60%… がしかーし!山の天気は変わりやすい!?ということと 曇り後雨という何日か前の天気予報をもとに もしかして早朝と午前中は持つんじゃないか!?という 都合のいい解釈で(笑)無事に生還してきます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

お友達

お会いした事のある方。お友達のお友達の方。基本絡みなしのいきなりのご申請は喜ばしいですがスルーさせて頂きます。また『本当のお友達のように付き合える方』を欲してますのでやり取りが、ほぼ無いと思いましたらお友達を辞退させて頂きます。それくらいのつもりで私もコメントさせて頂きます。
71 人のお友達がいます
fujisukefujisuke * ちゃぼ☆ちゃぼ☆ *
オリビ男オリビ男 * グラッグスグラッグス
がじがじがじがじ にゃあ@+にゃあ@+

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.