• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

whiteデーに南千葉サーキットを貸し切ろう!!!オフ会開催

whiteデーに南千葉サーキットを貸し切ろう!!!オフ会開催 したいなぁと思ってます♪  
早々と予約しないといけないので 確実に参加できそうな方 挙手をお願いしますヽ(^0^)ノ今のところ マサさんと二人です  貸し切り料金が五万位なので それを人数で割ります  と前金なので そのお金のやりとりは私を信用していただいてお振り込みください  
ちなみに本日 赤のマサさんと茂原とんでんでオフ会中です~(*^▽^*)
ブログ一覧 | 車談議オフ会♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 17:00:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ASAPD
.ξさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:23:12
平日ジャマイカ(οдО;)


残念(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:20
600馬力のマシンには南千葉むかないですよね(笑)にのたんのマシン…僕 実は見たことないんですよ(笑) 飲み会でご挨拶してホタルではお迎え来てて(笑)今度見せて下さいヽ(^0^)ノ
2012/02/08 18:37:45
お疲れ様でした。
久々に半日満喫しました。
やっぱり車は走ってナンボデスね~

Whiteで~!
行きます‼

いくら振り込めばいいですか?
あれっ⁉
振込み詐欺じゃないですよね~(笑)

振込み後、オレオレで電話しますね~(爆)
振込み返して下さいね~
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:48
いや 新手の鷺ですよ(笑) って違いますから~ 5人!!!集まると思うんですが…ホラ!このコメント見てる貴方も是非!!!(笑)
2012/02/08 19:08:31
平日ですかぁ?(>_<)

まだ確実な返事が出来ません。
すみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:23
オッ!!!カープさんノリノリじゃないですか??? どれくらいの確率で参加できそうか
2012/02/08 19:30:59
あー、関東に住みたいと思うような
オフ会ですね\(^o^)/


オフレポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012/02/08 21:09:10
え?不参加ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/02/08 21:32:47
こんばんは~。。。

南千葉サーキットってどこですか???

行けるか行けないかわからないですが、お待ちください。
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:49
おっ!なんだかんだでセブン最高!熱が再発しそうな予感?
南千葉サーキットは千葉県市原市金剛です 銀猫さんの血も騒いできましたか?
マサさんと同じく、導火線は僕がつけてあげます(笑)
2012/02/09 12:19:24
動画見てみましたが結構タイトですね・・・
FD&私の腕で大丈夫かな(;´∀`)

有給は取れると思いますが最近のメンテのせいで資金が微妙ですw
1万ぐらいならなんとかなると思いますが
コメントへの返答
2012/02/09 15:53:14
訂正します!ごめんなさい
  ミニサーキットではなくて
バイロンコースBのほうです
ただ バイロンコースのほうが 練習にはなると思います  来てくれますよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

お友達

お会いした事のある方。お友達のお友達の方。基本絡みなしのいきなりのご申請は喜ばしいですがスルーさせて頂きます。また『本当のお友達のように付き合える方』を欲してますのでやり取りが、ほぼ無いと思いましたらお友達を辞退させて頂きます。それくらいのつもりで私もコメントさせて頂きます。
70 人のお友達がいます
hikoRhikoR * グラッグスグラッグス *
そらがあおきそらがあおき オリビ男オリビ男
ねおちねおち ちゃぼ☆ちゃぼ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.