• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

赤のマサ塾‘開講

赤のマサ塾‘開講 【逆ハンが切れない男】meicanです~ ドアンダーの称号meicanです~ そして【極めつけ】は【リア流すきっかけのド初歩でクラッチをつないだまま、サイドを引いていた】meicanです~(+。+)アチャー。


やっべえ今日は、マジ恥かいた…赤のマサさんが 優しく教えてくれたから良かったものの
知らない人だったら【超】バカにされてたろうなー(笑)    

そもそも先ほど挙げたブログは本日午後
南千葉サーキットでマサさんと遊んだことから始まります

昨日、浅間台に行こう!と決めたのですか、ジムカーナではなく 走りやすい南千葉サーキットのほうが、インジャネ?という話から午後のフリー走行へ


ほかにはマークツー シルビア チェイサー がいて   

【ヤバい、ド初心者だから恥ずかしい(゚ロ゚)(o・д・)】
とは思ったのですが
心暖かい方々で
特に辛味もなく練習出来ました!


エフアールの挙動を今日で ほんの少しは 掴めたかなぁと思います  

マサさんに隣に乗ってもらって あれこれ御指導いただきホント勉強になりました  


まあ上記三点ができないなんちゃってクルマ好きの私ですがエフアールに乗る以上はドリフトしたいじゃなですか?

ということで
バカチューニング街道まっしぐらになるでしょう~   

さっそくLSDの値段確認しちゃいました~

部品だけで八万弱…(;_;)/~~~ 

僕の生活費さようなら~(-_-#) ピクッってかんじですわ


平日三時間四千円  有意義な時間になりました


何よりも、僕がここまでドラテクなくて 
【育ってこれた】ことはある意味奇跡です(;_;)


マサさんありがとうございました!また御指導お願いしまーす


スビンターンノブは車検非対応らしいっす涙


ブログ一覧 | S②銭 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:40:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 10:08:50
おはようございます。(^O^)
昨日はお疲れ様でした。
私はただ助手席に乗ってただけなので•••

エスニセン始めて乗りましたが
いい車じゃないですか~(マジで)
チューニング街道突っ走って下さいね~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


コメントへの返答
2012/02/10 22:04:02
まっしぐらになっちゃったら…  マサさん責任取ってよね!!!(笑)  なんちゃって~σ(^_^;


けど一人で練習行ってしまうでしょう
2012/02/09 21:19:05
みんなバカにしますが、いろいろ試せるのが南千葉(ミニサーキット)のいいところなんですよ、ぷりっ



コメントへの返答
2012/02/10 22:05:28
バカにする方は相当

腕に自信があるんでしょうね~(゚〇゚;)
2012/02/10 22:17:47
(−_−;)うっしし‼
ドリドリの世界へようこそ。
入ったらもぉ~後戻りは•••

人生!横滑りです。(笑)(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 00:23:54
もう…あとは、【ダダ滑り】していくだけ~(+。+) アチャー。 
2012/02/11 12:10:31
カートに乗ってるのはメイさん??

ジッと見てたら首が痛くなりました(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:52:46
いや違います(笑)友人です  06さんご無沙汰じゃないですか???ヽ(^0^)ノ参加待ってます!  4月 群馬オフ会やりましょうよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

お友達

お会いした事のある方。お友達のお友達の方。基本絡みなしのいきなりのご申請は喜ばしいですがスルーさせて頂きます。また『本当のお友達のように付き合える方』を欲してますのでやり取りが、ほぼ無いと思いましたらお友達を辞退させて頂きます。それくらいのつもりで私もコメントさせて頂きます。
71 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * がじがじがじがじ *
alnormalnorm * そらがあおきそらがあおき
kimikenkimiken オリビ男オリビ男

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.