• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

マッドマックス フェースガード

うーん!

ついに入手しました!

とりあえず本物みたい。


グースは確かに黒色だけど

問題無し。

そっとヘルメットにあてがって見るとまだしっくりきませんな。


当時から探していたものだけど、なんか高い買い物すぎて袋から出したいと思わなくなった。

うーん

高価に買いすぎたかな⁈

今まで使用していたAGVのマウスガード

が、しっくりくるな。



シールドも回避してるし、作りがしっかりしている。

うーん、もう一つメット買って、グース仕様を用意してみよう。

なんせ、シールドの数が思いのほかたまりすぎてしまった。

誰がこんなに集めたのって!聞きたいくらいです。

買ったことすら忘れてるようじゃ、やっぱり自分にとって価値が低いのだろうな。

金で解決できる今の状況では、そんなに価値あるものはできないかも

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 21:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

今週のヘビーメタル DIAMANT ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:47:45
こんばんは!

マッドマックス!懐かしい。

フェイスガードとシールドのコレクターだったん
ですか(笑)。
コメントへの返答
2015/02/27 00:10:34
勝手にコレクターになってました。
知らないうちに
誰がこんなにシールド集めたの?
ってな数だけあつまってました。

なのに、フェースフェンダーは見つかりませんでした。

あとは実車を作るだけ!

目標立てるとできるんですが、
まあそのうちに!
というとできませんから、
5年のうちと言っときましょう、


2015/02/28 23:06:03
こんばんは。

昨年の宴の会話を思い出しました(笑)

是非実車の製作を強く希望します!!

自分はとりあえず・・・・モヒカンにします・・・って髪の量が不足するのでアイスホッケーのマスクを段取りして筋肉を鍛えます(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 10:10:36
映画評論家の意見はやっぱ大事にしますね。

私の中ではバイクもですが、それより映画が公開された当時に探しまくったこのマウスガード。

どこのカタログにも掲載されてなく、とりあえず取り寄せてもらった中で残ったのがAGVでした。それ以降もさがしてましたけどね。

ちなみにまだ開封できません。

どうしよう!

私には開封出来ない!

2015/03/06 22:08:23
こんばんは。

グースのZ1?バックステップが、カッコよかったなぁ~。
バイクのキットも売ってるみたいですね?

那須のPSガレージっていうレストランにインターセプターとグース号が飾ってあったのを思い出しました。
コメントへの返答
2015/03/06 22:25:20
あー!
わかってもらって凄く嬉しい!

グースのシーンは短時間ですが、カッチョエー!ですよね。

本当そっくりな奴があれば買って帰りたいです。一から作るよりかなり安く仕上げられますからね。

那須ですか。ちょっと遠いですね。
今度の8日は、名古屋でMADMAXミーティングがあるらしので、こんな機会に見学にいってみようかと思ってますよ。

山陰からは本当どこ行くにも遠いです

情報あったら連絡くださいね。
よろしくお願いします


2015/03/06 22:45:26
ご参考まで♪

http://yukizo37.blog.fc2.com/blog-category-9.html

http://www.ps-car.com/
コメントへの返答
2015/03/07 15:33:18
すごいですね。
マッドマックスの方は以前拝見させてもらったことがありあしたが、ずいぶん更新されておりました。

那須の方は初めてしりました。
グースが展示されてませんでしたが、タンブラーまでありますね。一体どうゆう関係なんでしょう?製作した割には出来がいいですね。
ものほんだとしたら 行ってみたくなりました。

行く際には連絡しますので、一緒に楽しみましょう。
情報またお待ちしております
有難うございました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おとう!
先日顎に転移の記事を読んだ時に、、、
人類は癌に勝てないのかと、あらためて考えさせられます
子供さんがいらした事がなによりの救いなのか
うーん、非常に残念です」
何シテル?   06/24 00:40
イマサラZ2です。よろしくお願いいたします。 旧車大好き 改造車作るの大好き バイク大好き ツーリング大好き 年齢の数だけ改造したねって言われたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

安物は材料として買うべし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 06:09:06
これって??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 07:22:08
三次試験場50周年マツダファンミーティング レポート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 15:20:32

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z400B1 カワサキ Z400B1
ツーリング主体で乗ってるS53年式 KAWASAKI Z400B1 軽さ、音、燃費、す ...
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
新車2年落ちで購入以来ずっと手元にあります。 5年後には写真の姿になり、それ以来ずっとこ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族でキャンプへ行く為に所有してます
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
友人からの頂き物 ターボMT 大切に乗れるとこまで乗りたい 目指せ30万キロ 珍しい字光 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.