• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イマサラZ2のブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

となりのとっとろ、とっとーろ

となりのとっとろ、とっとーろGWは

健康回復、健康増進、健康維持

やっぱし登山でしょうね。

旅伏山/山頂からの眺めは、もー。。。

気軽に登れて最高。

さてと、来年も来よう。

Posted at 2011/05/28 08:29:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

四国/大豊町の山あいにてダイハツディーラー発見

四国/大豊町の山あいにてダイハツディーラー発見ちょっと2年くらい前のGWで発見
思わず引き返してディーラーに立ち寄りました。

当然プライスカード付き。
見学させていただいたお礼に、
展示車のフェローのウインカーレンズが欠品だったので
後日、送らせてもらいました。

この奥には、ベルリーナとスパイダー、
max、1000cc3輪
がありましたね。
長期在庫にしては ???。

垂れ幕通りムーブもありましたが
こっちはどこでも見れるから置いといて、。

今度夏に行って見よう。
Posted at 2011/05/28 08:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日 イイね!

黄金週間

黄金週間ゴールデンWeekも終了
近所の公園でZ1、Z2でぱちり。

よく800kmも走って帰ったよね。
人間もバイクもご苦労さんの一言。
帰ってきたと言う事は、当然もう800km
走って帰路につかねばならないという事ですよね

今度はいつ一緒に走れるかね。
何年ぶりにノーマルのマフラー音といい、
エンジン音、走りを体感させてもらいました。
いいねー。
益々乗りたくなりましたね。

子供もヘルメットを替えてくれだの、
泊まりに行きたいだのと、もーこれからの事を
考えてますが。。。
Posted at 2011/05/08 18:07:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アドレスV50 11万キロ達成前に、ついに! http://minkara.carview.co.jp/userid/649407/car/1998308/4481570/note.aspx
何シテル?   10/24 13:54
イマサラZ2です。よろしくお願いいたします。 旧車大好き 改造車作るの大好き バイク大好き ツーリング大好き 年齢の数だけ改造したねって言われたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ふぃと子(GK4)12ヶ月点検後のオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 10:12:45
北の大地に行って来た~✨V.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:52:30
安物は材料として買うべし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 06:09:06

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z400B1 カワサキ Z400B1
ツーリング主体で乗ってるS53年式 KAWASAKI Z400B1 軽さ、音、燃費、す ...
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
新車2年落ちで購入以来ずっと手元にあります。 5年後には写真の姿になり、それ以来ずっとこ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族でキャンプへ行く為に所有してます
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
友人からの頂き物 ターボMT 大切に乗れるとこまで乗りたい 目指せ30万キロ 珍しい字光 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.