• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

2本だけですが・・・。

2本だけですが・・・。 タイヤを買いました。

なぜ2本だけかと言うと・・・今月の「おこずかい」では、これが限界だから。

残り2本は、春までには買うつもりです☆  純正の目がまだ少し残ってるので。                                                      
しかし最近のアジアンタイヤって安いですね。

215/35/19で1本5470円って、4本買っても国産1本分♪

1シーズンしかモタナイキモスルケド・・・

細かい事は、気にしない。

運転席側だけですが交換してみました。

5ナンバー車なので、フロント5㍉程ハミタイだったのでフェンダーを手で引っ張りツラに

リアは5㍉スペーサーを入れていい感じ。

しばし車を眺めてからド鉄に戻しました。

やっぱ、ホイールで車は変わるよねぇ☆

いいデータが取れました♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 02:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

再通院
どどまいやさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 05:17:47
19インチが一本5千円ってなんつー安さですかww

高いタイヤを数シーズン履くのと安いのを1シーズンで取り替えるのってどちらが合理的なんでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2010/10/30 10:23:15
この値段でinとoutの指定があるんですよ。

リムガードは小さめで引っ張りも少し。

ナンカンよりゴムは固めらしいですよ☆

後は持ち次第♪
2010/10/30 06:15:06
だから夜中に何してんだっつーの(笑)

それにしてもタイヤ安いですね。
あんまり走行距離伸びないんだったらすごく有りな気がします。
コメントへの返答
2010/10/30 10:36:08
だって・・・見たかったんだもん(笑)

225/40/18で1本3980円ナリ☆

軽カー並みですな^^

通勤で1日50㌔

2年経ってないのに3万㌔オーバーって・・・。
2010/10/30 06:44:01
とりあえず、2本購入おめでとうございます。

「5ナンバー車なので、フロント5㍉程ハミタイだったのでフェンダーを手で引っ張りツラに」

これでメデタク?3ナンバーの仲間入り♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:23:20
しかし、フロントフェンダーって軟らかいですね

引っ張りすぎると戻せませんから、1発勝負

なんちゃって3ナンバー出来上がりっと^^
2010/10/30 07:06:53
おはようございます!

19インチでその値段は安いですよね!(笑)

二年もてばお得ですよね!
コメントへの返答
2010/10/30 11:29:24
昨日は、お誕生日おめでとうございます☆

子沢山なオトンには1回に2本が限界。

2年はきついかなぁ

空気圧はマメにチェック・・・これ大事^^
2010/10/30 08:14:08
おは~
そろそろボーナスシーズンなんで一気に^^v
俺も19インチ履いてますが
オクで新品アルミセットで9万でしたよ
2年前ですがその当時な格安でしたw
コメントへの返答
2010/10/30 11:39:41
私の会社、ボーナスありません(泣)

タイヤ付きで9万とはお買い得☆

目の付け所が違いますなぁ♪

大口径は結局タイヤの維持費なんですよねぇ

メーカー、デザイン、引っ張り、見た目

今の私の車高では、これで十分かなぁ^^
2010/10/30 15:33:05
タイヤ安っ!

自分はタイヤに「持ち・燃費・静音・LI」と求めすぎて選べない件。

↑コレでアジアンタイヤがあったら飛び付きますWW
コメントへの返答
2010/10/31 01:38:30
燃費は悪くなるでしょうね。

明らかに15インチよりも重たいですから。

ワタスは何年持つか? これが知りたいです

プレイズ、1本7万円・・・逆立ちしても買えません(泣)
2010/10/30 19:25:55
そんなに安いんですね^^;

1シーズンしかもたないのは辛すぎますねT-T
コメントへの返答
2010/10/31 01:42:07
来年春に履いてから、どれだけ持つか?

検証します。

2年持ったら、§うみ§さんも買いでしょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] かなり舐めてました‼

めっちゃ遠かった(゜ロ゜)」
何シテル?   08/15 09:05
車弄りが大好きな4児のパパです。 希少?な標準車ですがシンプルな車高短を目指しています(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ2000GTの憂鬱。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:52:59

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ようやく理想の形に近づいてきました。 シンプルラグジーを目指して頑張ってます。
キムコ スーナー50S キムコ スーナー50S
KYMCO sooner50ss 夏限定の通勤バイクです。 m-Factory ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供が大きくなるにつれ室内が狭くなり手放しましたが とてもいい車でした。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
新車で買って2年半で仕上げた車でしたが、家族が増えたのに伴い手放しました。 雑誌、ワゴ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる