• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

立志式終了^^

立志式終了^^ 来週末の天気予報に雪マークが出ていたのにもかかわらず、タイヤ交換したやましんsです。

今日は1日会社を休み、中学校の立志式に行ってきました。

去年の3月に2年生のPTAの会長になり1年間、何を言おうか考えてきた訳ですが

いざ本番になり、約200人程の前での挨拶は緊張のあまりグダグダになってしまいました。

何の為に1年も悩んできたのか、と自分に呆れましたが・・・。

これでようやく肩の荷が下りました^^

子供達の啓発禄はなかなか素晴らしかったです。

ワタスも見習わなければいけないと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:41:04
お疲れさまですexclamation×2

うちもPTAの副会長とか自治会会長とか保育所とか経験してきましたが

僕はほとんど参加してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


家内様々ですexclamation×2


お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


お陰さまで僕も市役所から肩書きを貰いました決定


コメントへの返答
2011/02/25 23:11:43
お疲れ様です^^

我が家では、今回の挨拶と廃品回収は私が

進路関係が嫁さんが担当してました。

後は町内の班長が12月までです。

しばらくはのんびりしたいです^^
2011/02/25 22:45:24
お疲れさまでした。
マイクのセッティングがいまいちでしたねぇ(違

あの人数を前にして話すとなると緊張しますよね。まして目の前に・・・(ゲフンゲフン

あ、3月中に秋吉とか行きたいですね(ぇ
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:37
マイクの音があまり出なかった事で軽くテンパリ、目の前に自分の子供と小学校から知ってる子供が2人、真剣な顔をしていたので、
言葉がどこかへ飛んでいってしまいましたね。

3月に秋吉行きたいですね(石川?^^)
2011/02/25 22:45:44
やましんさんお疲れです^^
僕も交換しました^^いや降らないでしょう^^たぶん・・・(笑)

PTAの仕事お疲れでした^^200人の前でしゃべれるだけでも凄いです^^;
僕はめっちゃ恥ずかしがりやなんで絶対無理です^^;
コメントへの返答
2011/02/25 23:27:07
NAGATAKAさんお疲れです^^

おっ、ここにも仲間がいましたねぇ^^

2日~4日まで雪マーク出てましたよ(笑)

僕も恥ずかしがりやなのですが逃げ道が無かったので諦めました。

2011/02/25 22:48:57
こんばんは。

お疲れ様です。

いざ言うとなると緊張しますよね(笑)

僕も今年度は役員5つ掛け持ちでした。

コメントへの返答
2011/02/25 23:32:02
お疲れ様です^^

式典って苦手ですね。

あのシーンとした雰囲気が緊張を呼びますね。

役員5つ掛け持ちとは、恐れ入ります^^
2011/02/26 05:59:23
お疲れさま~
大勢の前での挨拶、大変でしたね
頭の中が真っ白になってしまいますでしょ?
コメントへの返答
2011/02/26 13:07:58
お疲れ様です^^

こればっかりは数をこなさないと無理ですね。

最後は、自分でも何を言っているのかさえ分からなくなりました(笑)
2011/02/26 13:03:09
PTA お疲れ様でした。

うちはまだ幼稚園の役員しかやってませんが、
それでさえオロオロしてます。

今年は地区のゴミ当番の責任者、
5年後には地区の班長、
下の子が小学生になれば役が回って来そうです。

その時はアドバイスお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 22:40:27
お疲れ様です^^

LASSさんはしっかりしているので大丈夫ですよ^^

覚えた台詞が出てこない時には、アドリブで

乗り切りましょう(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] かなり舐めてました‼

めっちゃ遠かった(゜ロ゜)」
何シテル?   08/15 09:05
車弄りが大好きな4児のパパです。 希少?な標準車ですがシンプルな車高短を目指しています(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ2000GTの憂鬱。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:52:59

お友達

70乗りは皆お友達☆
194 人のお友達がいます
ゴッドゴッド * 苺@苺@ *
HibikiHibiki * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
キラリヒカルキラリヒカル * CROWN ATHLETECROWN ATHLETE *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ようやく理想の形に近づいてきました。 シンプルラグジーを目指して頑張ってます。
キムコ スーナー50S キムコ スーナー50S
KYMCO sooner50ss 夏限定の通勤バイクです。 m-Factory ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供が大きくなるにつれ室内が狭くなり手放しましたが とてもいい車でした。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
新車で買って2年半で仕上げた車でしたが、家族が増えたのに伴い手放しました。 雑誌、ワゴ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.