• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iroiroのブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

ガリガリ

とシビックを削ってしまいました・・・。

でも全く悔しくない。

だって・・・

腹下したですからw


全下げしてからというもの、

コンビニやら立駐などでガリガリと腹下を擦ります。

見た目的には前の32より高いからもっと下げたいんですが・・・

腹下は32より低いようでこれ以上は難しいのかな。

Posted at 2013/04/22 18:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

エビス!

エビス!にドリフトしに行ってきました。

単独行動だったのでドリフト中の画像はありませんが・・・
Posted at 2012/12/03 09:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月05日 イイね!

まだ迷ってます

そろそろ雪の匂いがしてきたような、してないような。

もう雪が恋しいわけで。

というよりは雪ドリが恋しいわけで。

話変わって、今の車は来年4月中旬には車検が切れるので、

税金が来る前の3月中には恐らく手放すことになるはず。

となると、次の車の選定をしなくてはならないわけで。

で、今までいろいろな候補を提示してきたけど、まだまだ迷ってます。

今の選択肢は

・アルテッツァ(やっぱりこの候補は外せません。)

・初代アクセラスポーツ(ただデザインで選んだだけ。32GT-Rホイールを履かせたら結構かっこいいかと。)

・ハイラックスサーフ(型式知らないけど、イメージカラーが水色とシルバーのツートンの型)

山梨は古いディーゼルが乗れるはずなので、サーフの希望度は結構高いかな。
トヨタの1KZは信頼性あるしね。

通勤&普段用を考えなければ

・KPスターレット

・タウンエースバン(トランポ用、初代ノアと形が同じやつね)

・NAロードスター

これらの候補は二台持ちが前提かな。

何にしようかな~

お金があればダッジのチャレンジャーか次期アテンザにしたいんだけどな~。

Posted at 2012/09/05 13:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

雨、雨、降るな、降るな、もう降るな

雨男はやっぱり健在でした(^^;)

福島からバイクを持ってきたんですが、

雨、雨、雨・・・

雨宿りがてらラーメン屋に入った途端に晴れ間が・・・

食べ終わると、また雨・・・

翌々日、東京から山梨に向かう道中、

雨、風、雨・・・

家に着いた途端に晴れる・・・

こんな時に限ってクルマじゃないんだよなぁ。

ちなみにクルマのときは晴れ晴れ晴れ・・・

エアコン無しはキツい(;_;)
Posted at 2012/05/07 23:20:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

だいぶ暖かくなってきましたね。

雪はたまにチラつきますが、翌日には消えてしまいます。

と、いうことは


タイヤを変えられる!

車高を下げられる!


いやー楽しいねー!











あ・・・タイヤねーや↓↓
Posted at 2012/03/11 11:06:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

iroiroです。 iroiroやっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グループB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 20:12:50

お友達

ジャンルは問いません。
iroiroな人と交流できたらと思います。
17 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * K-viviK-vivi
白プレオ改め銀ネスタ白プレオ改め銀ネスタ いっしゅいっしゅ
こぼねこぼね たけまれたけまれ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
速っ!! 乾式クラッチの音聞いたらニンマリしちゃいます。 時間をかけて速く&カッコい ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
角目、ロング、クーラー無し。 20万キロ超え、いつまで保つかな(笑) いい値段したの ...
日産 ローレル 日産 ローレル
180の後継者 スーパーサブ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
Fドリ、雪ドリ、グリップなどiroiro特訓できる頼もしい奴です。 雪ドリ中に壊して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.