車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日
ブロアモーター交換!!
昨夜、仕事が終わってから、車庫でごそごそ、していたら かるさんが来て・・・・・

かるさんが「今日は、兄さんのベルトを交換しに来たんや~」
       「兄さんはまだか~」と言われ・・・・

まだ帰って来てないね~と言ったら・・・・・

かるさんが、「そうか、なら待っている間に、エブリのブロアモーターの交換でもしようか、と言い

すぐに作業に取りかかり、20分位で、ダッシュが外れて、ブロアモーターを取り替えているときに、

Yさんがこられて、「何しとるん」 中を見て「なんじゃこりゃ」とビックリされてました^^

そのご、取り替えが終わって、すぐに復旧!、約1時間位かな~作業にかかった時間は~

かるかる自動車さん、ありがとうございます~^^
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/07/30 12:24:52
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2011/07/30 15:28:03
あまりの修復の速さにびっくりしました!!さすがたっちゃん&かるさん(^-^)v

もはや職人です!!
コメントへの返答
2011/07/30 23:24:16
手慣れたもの同士なので~

元本職ですの~^^
2011/07/30 16:04:43
どういたしまして
後はエアコンのガスを見るべ~
コメントへの返答
2011/07/30 23:24:58
ありがとう~^^

お願いしますです~^^
2011/07/30 21:41:17
今日、スライドしたのでパッシングしたのだが・・・・

気付いてくれなかったね(T_T)
コメントへの返答
2011/07/30 23:25:55
えっマジですか~

気がつかなった~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
初めまして、オカティーと申します・・・ せっかちで落ち着きの無いタイプです・・・m(_ _;)m 休みの日は、良くプラッツに乗ってます~ヾ(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プラッツ エコ (トヨタ プラッツ)
意外に燃費も良く、結構走ります~ マイナーな車でサーセン^^ 全国でも台数の少ない、 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ライブDIO ZXです 初期モデルを 後期仕様に、変更中です  
スズキ Keiワークス ケイ (スズキ Keiワークス)
兄と二人で出しあって買いました~^^ 普段は、ワテが乗ってます~ 休みの日は、兄がのって ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
免許を取って、初めて買った車ですが。 いろいろと故障したので、自動車屋が車を変えようと、 ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.